想いを伝えるヒーラーの杏花(ももか)です。

 

 

 

縁結び&想念伝達、お申し込みいただいております♡

感謝です!!

 

募集してます♡ 下矢印



私自身でも彼にLINEして欲しい〜ラブラブ

って時など、セルフ•ヒーリングで

エネルギー送ると…


既読ついて返信くるの!

ニヤッラブ

 

Rieさんに学んでよかったーラブラブ

 

 

    \感想いただいてます/

 

宝石赤 温かい気持ちになれましたラブラブ
  メッセージ読むだけでキュンキュンラブラブ
  叶うなぁーー😄ラブラブラブラブと思いました。

宝石赤 ニタニタしたゃいましたドキドキ

宝石赤 寒い日に心に光が入り暖かくなりました

宝石赤 純粋な気持ちを貫いていける
  信頼して彼を支えていきたいと熱い涙があ  ふれました

宝石赤 彼のメッセージが彼が言った言葉とリンク  しました


私のメッセージを読んで、キュンキュン、ニタニタしてくださったり、涙してくださったり、とっても嬉しいです〜ドキドキ

嬉しい感想ありがとうございます。

感想に励まされています。

 

 

 

    

杏花の公式ライン🌸
お友達になってね
宝石紫宝石紫宝石紫

>友だち追加

友だち追加できない方は
「@854yvnwl」で検索してね




友達になってくださった方
オラクルカードで
必要なメッセージ届けます❤️