先週の土曜日に
『宇宙』・『星』が
文字であったりマークであったり
立て続けに目に入ってきて

これは何を教えてくれているのかなと
お空に問いかけてみたら

『カチャッ。
宇宙チャンネルに切り替わりました。
自分の限界を作らず
枠を取り外してスケールアップ!!
限りない無限の可能性が始まりました。
これからの時代やりたい事が
もっとスピーディーに叶っていきます。
自分の感覚に従って動いてください。
皆それぞれが星であり
小宇宙である事を思い出すでしょう』

こんなメッセージが降りてきました⭐︎


昨日の娘と姪っ子はシンクロしていて
左の娘はハート♡の編み込み
右の姪っ子は☆の編み込み
しかも⭐︎のゴムまで同じ!!!
びっくりしたなぁ〜〜☺︎

宇宙がとても身近に感じる昨今
ワンネスやら宇宙の一部と言う言葉も
今では当たり前のように目にし
私達を取り巻くエネルギーが
確実に変化したようです

五歳の娘が大好きなプリキュアも
宇宙がテーマです


誰もが宇宙の源とつながり
コンタクトできるようになりました
もっと地球で楽しんで!!


Love☺︎♡