【2024】台風と命日と‥‥ | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと愚痴など…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを経て 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに置いて生きています‼‼負けニャい負けニャい

今日は‥‥朝から台風に備えて〜〜の

買いものへ行ったりバッタバタ

スーパーにはパンもラーメンも売ってないんだもの(TдT)💧

みにゃさん備えが早いのね〜〜

買い占めが早い〜〜〜〜

あたしがノロマなのか!?(汗)






そんな中

えいやー‼️






開き直って美容院✂️へGO

行きつけ美容院が今日はガラガラらしくある意味ラッキーだ

台風前に行くという呑気なかーちゃん😸

食べもんはどうするのさ!?耳鼻科はどうしたどうした???今日は休診だったのさwww










2024.8.26





みゃんの命日&結婚記念日でした🍀






🖤♡懐かしい写真も眺めた日♡🖤






















🌀台風10号が向かっています!

我が家エリアは

恐らく深夜から強風大雨になるとの予報🌀


めっちゃ強風吹いてきた^^;

嫌な風の音だわ‥‥



最接近は朝??昼??

コロコロ予報が変わる‥‥


これ以上吹くんかいな???

あーー

さっさと通り過ぎてーーー



被害が出ないことを────

少ないことを願います🙏














ありったけのランタンを準備しました😊
遠方からご心配メールありがとうございました
深々‥ペコリーㇴ _(._.)_
☘️🌀☔
みんにゃも気をつけて過ごしてね!



🖤♡いつもありがとう🖤♡