胃カメラの結果 | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと愚痴など…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを経て 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに置いて生きています‼‼負けニャい負けニャい

異常なしでしたーOK

ご心配おかけしました🙏




胃カメラ検査

眠ることができなかったです😭


強い麻酔ができなかったです😨



ビビって
泣きたかった💧






わたしの血管は抗がん剤の影響で
細く硬くなってしまっている
血管なんもんで…


安定したルート取りが出来なくて💧

麻酔無し
鼻からの胃カメラ検査となりました。









ドキドキと

極度の緊張で


オエオエも激しかったですゲロー


力が入りまくり………
体カッチカチ………😖💦









麻酔ができない、という時点で

帰りたかった😖💦





けれど、

喉にシュッ( •̀ㅁ•́;)💦


ルート取りの前に

前準備の
喉だけの麻酔がかかっているので

もうあとには引けず………

いや、引いてもいいけど




えーん泣く泣くえーん

えーん初体験えーん

チャレンジしてみました!!!














応援団📣を思い出して

乗り切った👍✨✨



ありがとね🙏





胃腸科の
医師もスタッフもとても優しくて


細い血管を
腕を触りながら、

『強い治療を長いこと頑張ってきたんですね』


やさしい言葉をかけてもらい
やさしく温かい声のトーンがね

うっっ(´;ω;`)ウッ…
💦😭💦


涙がでたよ………





検査後の
鼻水とヨダレも混じり😝笑

終わった安堵の気持ちと
また再発転移…
違う治療が始まるかもしれん
っていうネガティブな思いも
ぐるぐるでさ………



検査室で泣いたことは
ここだけの秘密😝笑









はー、つかれたー💧









ピンクハート今日もご訪問
ありがとうございましたピンクハート




あいか&なおサブ