深夜からリンパ浮腫側の上腕がやばいぜ! | 乳がんと愛する野郎ども

乳がんと愛する野郎ども

生きる希望の愛するオス猫2匹のこと乳がん罹患15年目の治療経過・副作用のこと愚痴など…他愛ない日常を記しています。
ステージ4になりベージニオ・アフィ二トールを経て 現在はDMpC療法で治療中。深刻な病状はアタマの隅っこに置いて生きています‼‼負けニャい負けニャい

雨

気温23.3℃

室内湿度60%

外は90%

 

ジメジメジメジメ・・

湿度が高くて気持ち悪い

半袖ドレス

デニムはいてる

 

雨雨雨雨雨

 

 

 

 

 

 



 

 

こんにちはー☂

 

 

深夜3時ごろから

左上腕~肩が痛くて

目が覚めた。

 

熱感があって

筋肉痛がつよーーーくなった痛み

 

こ、これは・・・・💧💧

 

この痛みは・・・


(((;꒪ꈊ꒪;))):オソロシア~~~

 

 

蜂窩織炎のときの痛みに似てる

 

 

 

ソッコーで

熱を計る

 

平熱 ホッ💨

 

 

 

 

けど 油断ならない

 

 

ぐぐぐぐぐーーーーーーっと

 

急激に⤴⤴

40℃ちかくまで 上がるのだ。

(いままでのパターンだと)

 

 

 

 

 




 

熱感のある部分にアイスノンして

 

 

ロキソニン薬 トラマールを深夜3時半服用

 

 

 

 

冷蔵庫に

座薬入れてるボックスがある

(尿路結石のための)

 

冷蔵後をコソコソすると

 

クラビット薬が2錠あるではないか

つよいお薬。抗生剤

けど けっこう古い。

 

2015年(~_~;)💦

飲むのもオソロシア~~~

 

いつ

何の時に?

副作用か、、蜂窩織炎か?

 

わからん。

 

怖くて飲めん・・・・

 

 

 

じゃ

 

捨てろや!!!!

 

 

 

 

 

 

けれど

何かのときに

また仕舞う🤣🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

もー🐄

 

 

ぜったいにイヤ 蜂窩織炎

 

 

 

あの高熱、

 

あの寒気

 

 

 

今の時期だと

 

コロナ疑いでスムーズに入院点滴って

わけにはいかないだろうな・・・

 

インフルエンザもしらべるのかな・・・・

 

 

 

もー、

 

先のこと考えただけで

 

 

余計に具合が悪くなった。

 

 

 






 

 

というわけで

 

いまも経過観察中。

 

 

 

 

 

菌がおとなしくしてくれてれば

いいけれど。

 

 

 

 

熱が出たら

上がったら

ソッコーで点滴に行きます!

 

 



 

♡———————————————————

 

ただいま

36.5℃ いたって平熱

上腕痛🐜🐜🐜

倦怠感🐜🐜🐜🐜🐜

下痢 🐜🐜🐜

吐気🐜

 

♡———————————————————

 おとなしく寝ときます