未確認歩行物体キョーコ未確認歩行物体2


やってきました! 7月ーーーーーーーーーうれしいワーイ

夏だようみ スイカだよすいか。 蚊取り線香だよ蚊取り線香


暑さに焦点合わせると嫌になるけどポリポリ
夏にしか味わえない楽しいコトに焦点合わせたら最高な気分やったー


いつだって楽しいコトに焦点合わせて、ウキウキ生きるのさ~~~ウキウキ
誰が何言っても気にしな~いウキウキ!
だって元々脳内楽園なんだも~んイェイ!


まださほど暑くもないのに、頭の中はすでに暑さにやられているようです(笑)


四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉四葉


今月からこうなりました!!6

{CBE232FD-03DB-4D51-A5DF-DED0F56C47C6:01}



ホームページのリニューアルもすませ、




{C638AE5A-05D2-417C-B28B-1B3C63DF3011:01}



今月からまた新たな気持ちでスタートです




2年前、
自宅での予約制のレッスンに切り替えようと
スポーツクラブもカルチャーも全てやめさせて頂いたんだけど、
どうも自分達の中でもハッキリさせることができずに
自宅レッスンには切り替えれたものの固定レッスンの形態に逆戻りで
自分達がやっていきたいコトとの思いとは何か違ってるな~と感じ。。。


数ヶ月、様々なことを原点に返ってもう一度見つめ直す作業を続けておりました。

(迷った時は原点に戻ろう!)




サルサのレッスンもレイキ講座も
「ココカラコミュニケーションスペース」という名前で他のレッスンを始めたのも、
結局は私が出来るコトを通して、
かつての私のように
前に進もうにも出口の見えない毎日を送っている人達に、
人生が楽しくなるようなキッカケの場を提供したいと思ったからで、



サルサを知ったお陰で、全てが180度変わり、
人生が楽しくってしかたがなくなった現在の私のように、
自分らしく生き生きと生きる人達が増えたらどんなにいいだろうとの思いがあるから。



そう。


サルサを完璧に上手に踊れることを目的としているわけではなく、
話し方もアナウンサーのように喋れるようになる、
着付けもどこから見ても完璧に見えるように着られるようになる、
そんなことを目的には1つもしていません。





それよりも
それをすることによって人生ってこんなに楽しいことがあるんだな~とか音符
生活に張り合いがでてきたり、生きることのヒントが見つかったり、
ココロもカラダも解放されて自分らしさに出会い
これまでとは全く違った人生を歩き始めたり(これ私ですけどね
そんな人生が楽しくなるコトを目的だと思っています四つ葉




それをできるだけお1人お1人と向き合い、
その方から発信されているものを受け取ったうえで提供していきたいので、
全てのレッスン・講座を
個人の予約制レッスンにすることにしました
まる
(もちろんお友達同士2人~数人でのお申し込みも可能ですOK




周りに人がいればココロに抱えているけど話せないコトも、
私達夫婦の他に誰もいなければ
レッスンの中でふと口に出来るかもしれない。


それだけでもココロが軽くなり明日に向かえることはあるので、
LGBTや親のこと子供のこと仕事のこと恋愛のこと・・・
1人きりで思い悩んで出口がないように感じている方々がいれば、
やってみたいなと思えるレッスンにぜひ参加してみてほしい!



人間がやらなければならないことがあるとしたら、
それは絶対に幸せになることだと思うから。




・・・・・・・・ということで、
思っているそのまんま
「人生が楽しくなるサルサ教室」と命名!!!☆



サルサはスペイン語のソースを意味し、色々な材料を混ぜて作るもの。
音楽のサルサも、
色々な音楽(
ソウル、ジャズなど)をミックスして、新しい音楽を創ったもの。



なので「人生が楽しくなるサルサ教室」の中には、
踊ること上達を目的とする人の為の「スキルアップサルサ」レッスンや、
「ヴィーナスエクササイズ」をはじめとした
色々な11レッスン(現在)が入っていますスマイル☆

ここから新しいあなたを創って下さいネ!



ご予約・お問い合わせは、
090-6280-2313 または からお願い致します。



香川県高松市 サルサ&ダンスレッスン、レイキ講座、モデル・女優・司会は・・・・・・・・

虹片山きょうこハートフルオフィスHP


テント・看板・懸垂幕などは・・


AD

コメント(2)