わたし、テレビに出演しましたー
【みよし、どうですか?】
 動画はこちらから〜

ママ友と巡る三次グルメということで。


一緒に行ったのは、くんちゃんです

三次のイメージ
『わざわざ来るところ』なんていう
失礼なこと言ったのはわたし



この『プレミアムレストラン』の
イベントに参加するワインとチーズの
お店に訪問するのが、今回のコース

まずは三次ワイナリーへ

黒いロングカーディガンは失敗か
後ろから見たらただの黒い人

醸造長とは、もっと接近して話した記憶…
たぶんそこはバッサリ


貯蔵庫、この通路からの見学は、いつでも
できるので(醸造長はいないけど)、次に
行くことがあったら入ってみてね


もうね、醸造長ステキでさ


なんでワイン作りを始めたのかとか、
子どもの頃はどうだったかとか、
くんちゃんとあれこれ質問攻めにしたよね
(商品のことはほとんど聞かない)




ブドウがあればワインは作れるけど、
やっぱりここにも、人とのつながりを
大切にする、醸造長の思いがありました。


世界的なコンクールで、賞も獲得!


世界品質のワインを品定め中のくんちゃんと
アルコールを全く飲まないわたし


普段は醸造長は、こちらのお店にはいない
ってことなので、思いを聞くことが
できたのは、今回の収録の特権だったね


さて、来週に続きます!

またまた、わたしとくんちゃんが
次のお店で言いたい放題しました〜
お楽しみに



この数秒を撮るだけでも、30分ぐらい
やってたかな〜
テレビってすごい☆

次回は6月11日21:50ぐらいから。
月9のあとでーす