この日、ちょうど通勤の途中の
大学で授業を受ける予定だったから
帰りは迎えに行って、そのまま買い物へ~
初めてのセルフレジサゲサゲ↓
{1F3EF949-B65B-4DA6-9C5D-9A8191756F90}

帰ってから、
女の子3『マレーシアから持ってきたよ』
と出してくれたのが、写真右側の2つの
HOT CUPかれーぬーどる
{D7211B81-2B9E-4556-A4A6-B8445B6CF42C}
あれ?この【Maggi】って
見覚えあると思って
冷蔵庫にあったこれを出してみたら・・・
やっぱり、同じ会社みたいだ電球

娘たちが帰ってきて、手伝いしたり。
{4D825494-B4C3-4442-A67F-5EFF66CAAE28}

ちょいちょいつまみ食いしてみたりワラ
{CCC45042-13E8-47F4-B839-4AC44795FF94}

こちらも持ってきてくれた、
ピンちゃんの地元でよく食べられてる
スープの素を料理してもらってるところ。
{FAA69BDF-BF3F-494E-96C2-4C7408FEA2FC}
(アジアンの独特なお味のスープ。)

これは、チャイナ風クレープ?
生地はけっこう厚めで、モチモチ。
中に砂糖と砕いたピーナッツをはさむ。
{BCA7FC26-65CC-44D5-A1D2-264EA1D0A9BD}

カップ麺は、トムヤムクン味と、ラクサ味。
ラクサの方は、柑橘の味もして、あんまり
辛くなくて食べやすかったから、娘たちが
すごく気に入ってましたぐぅ~。
日本でも買えるのかしら???

家でも家族の誕生日とかに料理を
するらしくて、手際よく、調理→片づけまで
やってくれて助かっちゃったsao☆

あらー、もう1週間前のことだわ汗
あと1つか2つ、ピンちゃんのことは
書こうと思ってます書く