前日、広島に到着。
ろくに休ませもせずに連れ回し、
花火→外食して帰宅は22時。
シャワー浴びて寝たのは24時近く。

{B61FBE62-F79E-43DD-9C9F-9298E289A37C}
が、翌日も遠慮なく朝6時
起きてもらいましたよ

そして、小学校のボランティア清掃に
駆り出す。
働いてくれるかいがいしいピンちゃん
{76428852-EB6B-435C-9010-969ABADD2B96}
鬼ホスト!!

2時間の作業ののち、帰ってひとっ風呂
{342DD015-3373-41AE-BAD2-ECD8906FF8C9}
くつろぎのひとときアイスおいしいね

にこ、この暑い中、お気に入りの
モワモワベッドで〜…なぜ?
{2D1B3D92-7197-4CFD-9949-2F8E05330384}

昼すぎ、他のホストがカレー屋に
ランチに行くと聞いて、わが家も
同行してきました
{E33793FA-401A-49D9-AC85-6777989DDB12}
@大手町のカナック。
店員さんはインド人?日本語も
上手に話してた〜

{44545100-3B04-4437-9627-270287809F24}
子どもカレーはマイルド
わたしとピンちゃんは、2種のカレーと
ナンのセットにしたんだけど、
カレーの種類によって辛かったり
そうでもなかったり。

でもでも、ピンちゃんに言わせると
『medium spicy』
(ほどほどの辛さ)
らしい。わたしは汗だく
{91BCC517-61F4-4B99-8690-DA39ED5F3B53}
ナン、顔ぐらい大きかった〜

ここからまだまだ動いたけど…
次回に続きます