2日目の夜の焼肉に続き!
翌朝のご飯も婦人部のみなさんが
用意してくださいました
{37333695-2D27-4547-B00A-BC0348EFE873}
新鮮な野菜のおかずがいっぱい

朝ご飯の前には、みんなでラジオ体操も。
実は2日目の朝、わが家は寝坊して
ラジオ体操参加してません

{0733FBCD-5C41-46E5-BB89-6BFE4E729896}
近くの田んぼは、そろそろ穂が
見え始めてます

ご飯のあとは、ふとんを片付けて。
{457ED788-47CA-4A0B-87EC-1DADBD47DB9F}
何して遊んでるの???

3日間のまとめ、思い出を書き出します
写真を繋げた動画も作ってくれていて、
楽しく見ながら振り返ることも
できました
{B63B0A55-7C68-41A0-9C4F-EFB2069B816D}
ひとりひとりが、それぞれの思い出や発見、
経験を発表したあとに、
ひとりひとりのステキな力を書いてもらった
修了証の授与もありましたsao☆
{0CCE7E80-CAA7-4ED0-9545-7AA80553C77E}
チョージョのステキな力は
報告力
想像力
音感
発表力
愛され力
提案力

このフィードバックが、彼女の自信になるぐぅ~。

総括をお話くださったホテルの支配人と
本田社長にも、感謝感謝ですハート。
そうそう、自分の絵がキーホルダーになった
ステキなおみやげもいただきました太陽
{413B5639-9A34-4B73-A169-C0EADB93305E}
えぇと、参加しなかったジージョのおみやげに
ジージョが喜びそうなものをつくろう!

とかいう思考に全く至らず、自分の
描きたいものを、自分の名前まで入れて
作っちゃうっていう、無邪気なわたし汗


最後に集合写真カメラ
{5FC53924-A192-438C-A665-6C5794CE73B6}
最後まで、仲良しちゃんと隣で笑顔おかっぱ

ここから、お昼ご飯の会場に移動してみんなで
食べてから、親子組、お迎え組は車で。
広島市内までバスで戻るチームとお別れバイバイ
きっとまた、クッキー先生のイベントで
会えるよねハート。

来年もぜっったい行きたいぞ!

→ サマーキャリアスクールに出発!
→ サマキャリ1日目〜自己理解とプレゼンのこつ☆
→ サマキャリ1日目ー2〜おいしい大人の話!
→ サマキャリ2日目〜北広島の大企業を見学〜
→ サマキャリ2日目ー2〜森で遊んで神楽を見て〜
→ サマキャリ最終日!みんなみんな、やってみよう♪ ←いまここ