ウニパとは…
{F33E8791-3635-430C-9D44-D368F1308EAB:01}
(写真お借りしてます☆)
左から、
かなつみえこ
さん
関内遊香さん
内海晶子さん
 
3人が持っているパスタがうにパスタですパスタ

{47BF06AB-02DE-49D5-9ED0-E361A34D9BD8:01}
こちらのお店でいただけますアゲアゲ↑


ウニパの会とは、このうにパスタを食べることを主目的とし、その前後の時間は

 メモリーオイル作ったり
ペパーミント アロマしたり
はさみ スクラップブッキングして

時間潰しましょというイベントでした
(んなワケあるかい!笑 てへ )

{5C044EA9-498E-46B3-9437-966851CC2C56:01}
一緒に行ったのは、ママンペールブロガー同期の、美人ママ真実ちゃん。
こちら リンク  器用 de 賞 の、まみちゃんですハート
はぁぁぁ、かわいいaya  幸せキラキラ

真実ちゃんは、メモリーオイルを作りました。
目をつぶって4本選んだオイルは、全部イエローネイル ネイル ネイル ネイル おぉ!

名付けて「うにブレンド」ワラ ワラ ワラ

どのオイルも前向きな意味のオイルで、真実ちゃんガンガン進むんかなー?腕

わたしは、遊香さんに教えてもらいながらアロマスプレーを作りました
{C48A03A1-2E39-490B-B948-2C896CA08159:01}

アロマスプレー 50ml 500円 
☆お手軽アロマの代表クラフト
  今の季節、あなたにぴったりのスプレーを作ってみませんか?


使用目的に合わせて、アロマを選んでもらえるんです。
この季節、家族の体調が気になる母として、
【風邪をひかないスプレー】
をお願いしましたsei

選ばれた精油は『ティートリー』『レモン』
帰宅時に玄関にシュッシュッシュ とすると、家にも菌が入ってこないというキャッ*mすごい

やったー、これでわが家の冬は、風邪知らずルンルンやった~