わたしの、タイピングの速さと、電話対応で鍛えた耳を使って、録音された音声を、文字に、文章にして、目に見えるようにします
{475FB3D6-8D8D-4EEC-837F-E107B86EDB01:01}

どんな方に、どんなニーズがあるのか、わたしもわかってないっていう…シラー

例えば?


こんな方にオススメ~
 しゃべるのは、めっちゃ得意だけど、文章を書くのが苦手
 ↑話したことがブログの記事になればいいのになぁ
 講演やセミナーで話したことの文字のデータが欲しい
 いざ文章を書こうとすると、手が止まる


とか?

{34DD6584-89DF-46D2-967F-DC7CE7180CD3:01}
わたしがインタビューすることで、言葉が降ってきたり、思いがあふれたり、わたしのフィルターを通したら見えることがあったり…するのかなー?と、思います。

気になる方がいれば、お役に立ちますチョキ
{1853263F-1D5A-4995-9904-B2FB507EB935:01}