月曜日、弾丸日帰り新幹線大阪sei 逃げるでしたまいど
{403365F4-DF91-4F1D-ACFD-E15F7D5C5B4B:01}
京セラドームって、新大阪から近いのねって思ったり野球 。アベノハルカスって、天王寺駅の目の前にあるのねって思ったり。天王寺駅の目の前に阿倍野駅があるのねって思ったり。新大阪駅と大阪駅は違うのねって思ったり。なんか、不思議な大阪ワラ
{80E4F386-790C-4236-A387-9BB467E60C3A:01}
こちらの見るからにあやしい人が、ハマコタさん。
【家を断捨離して旅する旅行達人のお得に旅する『美ら旅』セミナー】に、参加してきました! お得に飛行機に乗る方法を教えてくれてね。もう、世界は私の庭庭  くらい、今までの常識での飛行機旅行が覆ったし、軽い気持ちで飛んでみちゃおっかなって、思えてくるんです飛行機

旅行関連のことだけじゃなくて、ハマコタさんの人生観とか(同い年です)、今までの経験からの思いとか、なんか、ファンになりましたきゃ~っ!会ってみるといいですよ~セミナー、満席必至なので激戦ですけど戦う


しかしやはり、あやしい・・・
トイレに行ったりして一度、席を立って、またもどるときに見える景色がわりと客観じーだと思うのですが、女性たちがホストに惑わされてるようにしか見えなかった(笑)