今日はパワーアップして、お出かけしてきました👍
昨夜はよく寝たので😊

サイボクハムに行ってランチバーベQを。

焼きそばも👍

焼きたては最高ですね👍

それからサイボクハム内で美味しいパンを買って…

お隣にあるお風呂🛀屋さん?
スーパー銭湯的なところでマッサージして帰るというコース。

もう、栗🌰が開いてました。秋だわね😊

お天気も良く、久しぶりにドライブ!
往復運転、疲れた💦💦🤭

帰りに深作にあるご自宅で夫婦で営むかわいらしいフラショップ、クラブ シードさんによって色々見てきましたよ。
たくさん商品もあるしね、とにかくステキなご夫婦でした。
アイスコーヒーがスッと出てきてびっくり‼️

すっかりごちそうになりました。
また、近いうちに遊びに行きます😊