Hula Halau 'O Ka Pua Lei 'O Kealoha-f9_02_001309_1.gif
 
 
今日はあたしの誕生日!40代にもなりお祝いとか今さらしないけど(笑)…娘が第一希望のバイトに採用されて、凄く皆で喜んだ…私的にはそれが最高のプレゼントでした。高2になり自分の夢や希望に向かう第一歩として、働いてみるって事は凄く大切。お金のありがたみや人と関わる事はやはり大切よね。勉強は私も苦手でしたし…そんなにできなくてもまぁまぁOKですっ!なんなら高校でたらハワイにいっちゃえ~(笑)まっ…とにかく真面目な大人になり優しくて空気の読める皆から愛される子になってもらいたいな!〓O' Ka Pua Lei O' Kealoha〓
Hula Halau 'O Ka Pua Lei 'O Kealoha-f9_02_001309_2.gif

http://islands.deco2.net/sp_mail/?c=70001