【私のからだ】


お久しぶりです。


今月にはいって色々ありまして…。


真夜中、W杯の試合を観ていたら、

急に胸がドキドキして、

呼吸困難、血圧が下がる感じ、

これはアナフィラキシーだと、

すぐに感じて、

エピペンを打ちました予防接種

死と隣り合わせの感覚、

息苦しさが良くならず、

救急車を待つ間、

何度も何度も

『早く来て!』と強く思い、

生きた心地がしなかった。。

意識が遠退きそうな中、

私を繋ぎ止めたのは、

『家族と一緒にいたい!!』

という強い意思。

その意思のお陰で

意識を留めていられました。


救急車が到着して、

搬送されて病院へ入院。

1日様子見て、症状が出なかったので、

無事に退院してきました。


私のアレルギーはかなり特殊で。

元々、甘味料(キシリトール、エリスリトール)の

アレルギーがあります。

牛乳も体に合わないので、

摂っていなかった。

牛乳が飲めなくなってから、

豆乳飲料が好きになり、

大丈夫と思って日ごとに、

色んな味の豆乳飲料を飲んでいましたジュース


今まで飲んでも異常がなかった、

豆乳飲料を飲んでいたら、

急に症状が出ました。

↑甘味料は入っていない。

今回は豆乳飲料に入っていた

“増粘多糖類”に反応したんじゃないかと、

アレルギーの医師は言ってました。

増粘多糖類は、食品添加物の一種。

私は、合成された食品添加物が

ダメなのかもしれませんえーん


体のための食事。

自分がより健康的に過ごすための

ライフスタイルを見直す時期だなぁ~✨って。


死を間近にした体感は、

時々大きな恐怖の感覚を呼び起こす。

ふと、その出来事が脳裏に浮かんで、

怖くなって不安になることがあります。


今はようやく、

これらを言葉にすることが

出来るようになりました。

私はこの感覚も大切に、

これから私のペースで、

生きていきます。


未来を創造する自分になる


只今キャンペーン中❗

煌めきセッション先着10名まで

60分¥5000→¥3000

で提供いたします💕


詳細はこちらまで→HP