こんばんは〜。

マインドリセットリーダー、

カードリーダー、

ベビマセラピスト、
みんなの応援団、
看護師の
ふじわら さやかです。

先日の新月に
カードリーディングを
させていただきましたおねがい
今回は、
『未来の自分からのメッセージ』
をテーマにカードを引いて、
ご希望された方に、
メッセージをお届けしました爆笑

みなさんの、
ご自身への想いが
大きくて大きくてスター
リーディング中に感動で、
涙涙涙🥺

そして、
新たにカードリーディング
だけじゃなく、
アートリーディングもニコニコ

チャンネルを
その人に合わせて、
イメージを受け取り
AI画像作成を使って、
作成と編集。
英語で入力しなきゃいけないので、
かなり苦戦しました爆笑(笑)




たくさんの愛と
繋がらせてもらい、
感謝でいっぱいです。

現在、マインドリセット講座
11期受講生募集中♡

新メニューの
アートリーディングが
できましたウインク
10月末まで
¥2000→¥1000半額で
やりますキラキラ

ビビッと来た方、
気になる方は、
こちらまで下矢印
ラブレターlucky.star83716@gmail.com
メールお待ちしていま〜すラブ