完璧な妻より〜プファル 『愛するほど』 | のほほんショコラ★ユン・サンヒョン応援ブログ★

のほほんショコラ★ユン・サンヒョン応援ブログ★

大好きなユン・サンヒョンさんを中心に、きままに綴っています。

こんばんはキラキラ


完璧な妻では

『元 大学の人気バンドボーカル』

という設定で、劇中で何曲か披露してくださったサンヒョンさん。


{15AD55BA-F930-4149-A5E0-30A811420F65}


その中で特に…

妻であるシム・チェボクとサンヒョンさん演じるク・ジョンヒの想いがすれ違い、

互いに思い悩み、

互いに過去を回想するシーンなどで使われていた曲がありました。


それは…


韓国のバンド
 ”プファル(부활)
愛するほど(사랑할수록)

{A58B99B9-54DB-43F8-966A-DF92EA940F0B}


プファルは何度か、そのボーカルを交代していますが…

サンヒョンさんファンにはお馴染み、

”Never ending story” や

”雨とあなたの物語”も、

実は、あのイ・スンチョルさんがこのプファルのボーカルだった時に発表された曲なんですよねニコ


そんなサンヒョンさんに所縁のあるプファルの名曲。

今回、サンヒョンさんは劇中でしっとり、何度も情感を込めて披露してくださっていました。
是非、ドラマ使用シーンと原曲を聴き比べてみてください^ ^



【完璧な妻より】




【原曲 プファル】






そして…


ドラマ最終回では、今までの悲しいクジョンヒの歌声とはどこか違う、

少し幸せで、

未来への希望を詰め込んだような

前向きなクジョンヒの歌声を聞くことができました^ ^


そんな最終回シーンのメイキングがこちら…




あぁ…

無性にサンヒョンさんの生の歌声が聴きたくなりました…笑い泣き



来週のコンサートでは、この"愛するほど”を是非披露していただきたいですねデレデレ