新しい施設に引越して、10日が経ちました


こちらの方言には、まだまだ違和感があるものの、何となく慣れつつある感じです[みんな:01]


突然のお引越しで、心配していただいたり、寂しく思っていただいたり…

私は幸せ者だな~と、つくづく思いました[みんな:02]




愛知から新幹線を利用しても3時間かかる場所で、なかなか皆には会えないけど


でも


会えない距離ではないし



何かを通して繋がっていれば大丈夫[みんな:03]


と、自分に言い聞かせてこっちに来ました




まだ、車の通りが多い道に出ると、旦那がトラックで通るんじゃないかとソワソワドキドキしますが、その可能性がゼロに近い地域に来ているので、そんな道も、そのうち普通に走れる様になるだろうと思います。


アンリのダンスも、沢山はやらせてあげられないけど、何も気にせずにやれるので、嬉しいです[みんな:04]



マニャは、造形教室に通いたいんだそうです[みんな:05]


2人共、好きなコトに触れながら、楽しい時間を過ごしながら成長していってくれたらと思います[みんな:06]




さて、私は何をしようかな~[みんな:07]



なんて…



実は、通信教育受けてるんです[みんな:08]



しばらくご無沙汰なので、そっちを頑張らなきゃ[みんな:09]




みんなも頑張れ~[みんな:10]



未来は明るいぞ~[みんな:11][みんな:12]



iPhoneからの投稿