柏レイソル新加入選手(田中順也選手) | サッカー観戦日記

サッカー観戦日記

サッカー観戦
2014年~ブログ移転しました。

http://blog.reysol.co.jp/news/2009/12/post_315.html
↑ 柏レイソルHPより

12/15、柏レイソルより新加入選手の発表がありました。
田中順也クン(順天堂大学蹴球部4年)おめでとうございます合格
今年、特別指定選手として試合に出場していたので・・・レイソルユニ姿のイメージが強かった。

そして、順大の試合も出場してハードスケジュールでした。

2月の鹿児島国分キャンプも参加していたので、レイソルの選手達と仲が良くてもぅ馴染んでいました。笑

来年、レイソルはJ2スタートですが・・・先輩25ムラさんと一緒に順也クンも応援していくので。。
大学・高校サッカー観戦日記
↑2009年2月の鹿児島キャンプ。練習試合で怪我をして、私が観に行った時は別メでした。。

来年も国分にレイソルのキャンプを観に行きたいと思っています。(仕事が忙しいのでまだ未定)


田中順也選手のコメント
「今年、レイソルに特別指定選手として加わり、試合にも出場させていただきました。そのなかで、ファン・サポーターの皆さまの温かさや、チームとしての団結力をそばで感じることができ、本当にこのチームが好きになりました。プロサッカー選手になりたいという小さい頃からの夢を、レイソルで実現できたことをすごく嬉しく思っています。応援してくれる皆さまの期待に応えられるように、また、1年でチームをJ1に上げられるように、精一杯頑張っていきます。よろしくお願いいたします」



順也クンが順大2年の時から見続けていますが、大学3年生の頃からレイソルのスカウト(現・ユース関係の下平サン)が順大の試合を観に来ていて注目していました。よく試合会場で遭遇したので。。

順也クンは関東選抜にも選出された事がないんですが、スカウトの目って凄いですね。

私は、某会員サイトで順也クンを応援する管理人をしていますが、最初は全然注目されていませんでしたしょぼん

これからレイソルをJ1に昇格させる為に力になってくれると期待しています。

リーグ戦初出場・初Goal・ハットトリック記録の順大出身25ムラさんに続く活躍を!!



次の新加入選手の発表は、10伊藤大介選手(大サン)?にひひ

どこのチームから発表されるんだろう・・・楽しみです。