新スキル取得 | ゆみこ♡マタニティライフ~育児日記

ゆみこ♡マタニティライフ~育児日記

アラサー専業主婦!!
妊娠9ヵ月~記録φ(゚ω`∞*)..


寝るのは21時頃、、、
添い乳からの添い寝でぐっすり5、6時間寝てくれていた娘らぶ②

1ヶ月を過ぎたあたりからグズグズタイム発動(;∀;)
1、2時までおっぱい飲んでは機嫌悪そうにお顔真っ赤にして『あー』『うー』汗
イライラしながら耳を触ったり、お顔を触ったりガーン

どうしたらすんなり寝てくれるんだろ(/Д`;

寝ないならベッドに入る時間を遅くしよう!!と思って0時頃添い乳からの添い寝したり、いろいろ試してみたところ
昨日隣で寝たフリをしてみたら大成功ハート②
これはいいスキル取得しちゃいました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
朝までぐっすり寝れて良かったーきらきら



今日も寝たフリスキル発動しますd('∀'*)



おやすみなさいzzz