おはようございます。

  今日は土曜日。

今日もお仕事の方は頑張ってくださいね💪

  お休みの方はスケジュール埋まってるかな?









今日の岡山のお天気は。。。晴れ


  今日も朝からお天気いいけど予報ではお天気よくなかったような。。。



昨夜は1:30には眠気がきてウトウトしてたんだけど一度目が覚めるとそこから全然眠れなくて3:00近くまで寝返り体操してました。今朝も5:00には目が覚めてしまい二度寝したわ。

  

  朝イチの空を見上げるのに外に出たらお隣の息子が大声あげてたわ。今日はいつも発している「バカたれ〜」ではなかったわ。



昨夜もバイクの音がすごかったわ。22:00ぐらいから1:00ぐらいにかけてえらいバイクの音がしてるわ。


  この間、母が草抜きしてたのにもう草が生えてきてるわ。また草抜きしなきゃだな。。。自宅裏も草が生えてきてるみたいだけど他所様から見て見苦しいほどではないべよ。



今日は8日。今日はヒサちゃん🐹の日です。ヒサちゃん今日で9ヶ月になりました🎉🎉。


 ヒサちゃんは9月8日生まれなんだけど私が家族に迎えたのは1月なので4ヶ月間のヒサちゃんのことは分からないんだけどね。


ヒサちゃん毎日元気でお転婆娘しています。

  ゲージの柵をガジガジしては脱出したりトイレの上での観察は欠かさないし、部屋散歩のときに使っている柵をよじ登っては脱出したりとやることは男の子並みいってます。


脱出しても戻る場所が分かるみたいでゲージの前で立っちしてゲージの中を見ているヒサちゃんなんだけどこの姿がこれまた可愛いんだよなキューンキューン


  最近は寝てる時間も長くなってきてるけど大きな病気をせずに今日まで過ごしてきているヒサちゃん。

母ちゃんはヒサちゃんにいっぱい癒しと元気になるパワー、笑顔をもらってるよ。


  初めて迎える夏がやって来るけど、これからもヒサちゃんの母ちゃんでいたいし、ヒサちゃんと1日でも長く一緒に過ごせるようにこれからもお世話頑張るね。


まだまだの母ちゃんだけどこれからもよろしくねチョキチョキ

 9月8日に1歳の誕生日を迎えられるように頑張ろうね。

ヒサちゃん、母ちゃんにしてくれてありがとう。


     ヒサちゃん9ヶ月
                 おめでとう🎉





サムネイル
 

おはようでちゅ。

ヒサちゃん今日で9ヶ月になりまちた。

まだまだお転婆娘でいきまちゅがこれからもよろちくでちゅ。  by:ヒサちゃん





今日は私が好きな杏仁豆腐が安いから杏仁豆腐買いに行くべよ。好きな物って食べだしたら止まらなくなるよな。



  今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にして私のペースでボチボチいきますかな。



今日も素敵な1日&土曜日をお過ごしくださいねウインク



  今日も1日よろしくお願いいたしますニコニコ