おはようございます。

  今日は火曜日。

今日もお仕事•家事•育児•趣味等々頑張ってくださいね💪💪







  今日の岡山のお天気は。。。くもり


今日も曇り空からのスタート。雨降らないでけれ〜だわ。






  家庭菜園で育てているきゅうりが1本出来てたよ。




きゅうり好きだからいっぱい食べるぞよ。




   昨夜は就寝前に飲む薬を飲んだにも関わらず3:00まで眠気がこず寝返り体操しまくった夜でした。3時間ほどしか寝てないから今日は寝るかもなぁ。。。




昨夜もお隣から歌声が響いてたわ。YouTube見てたからそこまで煩く感じなかったけどね。



  5月は妹の誕生日から始まり今日が甥っ子のお兄ちゃんの誕生日であっという間に誕生日ラッシュも終わりだよ。


お兄ちゃんもあれよあれよという間に今日で20歳だよ。小さかったお兄ちゃんがもう20歳だよ。  


   お兄ちゃんは夜に生まれたんだけど生まれた時間に予約してお兄ちゃんへの思いをまた綴りたいと思います。


今日は父方の従妹の誕生日でもあります。京都の従妹なんだけど今は北海道に住んでるけどね。


  旦那さんの仕事の関係で何年かおきに転勤してるからお子さんも転校ばっかりになるんだけどね。今では5人のママだよ。北海道の生活も大変だろうけどこれからも体調に気をつけて頑張ってね。



今日は眠気がきたら朝寝でも昼寝でも出来そうだわ。ここ数日は夕飯食べた後に眠気がきてはウトウトしてるけどね。




  今日はペタくん🐹のゲージ一式を熱湯消毒しようかな。


そう言えばYouTubeで上半身びちょ濡れになっている🐹いたわ。給水ボトルの水が原因ではないみたいでオチッコかな?ってなっていたけどオチッコであんなにびちょ濡れになるんかな?YouTubeでよく🐹さん見てるけどびちょ濡れになった🐹大丈夫だったかなぁ。。。



  今日も何事もなく穏やかな1日が過ごせることを目標にしてボチボチいきますかな。

まずは至福の時間である☕タイムからのスタートやな。


  今日も素敵な1日をお過ごしくださいねニコ

今日も1日よろしくお願いいたしますチョキチョキ




サムネイル
 

おはようでちゅ。今日は兄ちゃんの誕生日でちゅ。兄ちゃん元気にちてまちゅか?

今日も皆しゃん無理ちないでくだちゃいね。

      by:ペタくん