この間都内のお友達ファミリーと待ち合わせして、西武園ゆうえんちのプールに行ってきましたニコニコ


お盆だし、お酒も飲みたいから車実家に止めてから行って実家に泊まろうかなぁと思ったらうちから行っても10分しか変わらないし、しかも次の日ダンスあるの忘れて泊まれないから実家経由はやめましたネガティブ


ナビに10時からゆうえんち始まりますと書いてあったから、のんびりしてたら9時からでちょい前に着いてたのに呑気にコンビニ寄ってたえーん

プールは9時からだったのねえーん



当たり前だけど波のプール常に波あるのね爆笑

地元豊島園プールもそうだったけど、うちの方の市民プールは波の時間しか波が来ません笑い泣き



お友達は都内住なのでレンタカーで来るのでまだ来ないので、プールに何回か入って乗り物も乗ってみました爆笑

けどこれ酔ったえーん

前の日寝れなくて寝不足だったからかなガーン

空いてたので1人でもう一回は乗ってもらいました爆笑



波のプールの水が出るイベントではおチビが前の方にさっさと行ってしまい母焦ったガーン

人混みでいなくなられると困る💦

足は届くもののまだ完璧に泳げるわけじゃないし迷子になったらどうするのと言ったけど聞く耳持たずプンプン


私は乗り物券買っていたのでお友達とは少ししか泳げませんでしたが、高校生のお友達のお兄ちゃんがおチビ面倒見てもらったし、点検の時間も長くて母ゆっくり出来たからよかったおねがい


荷物が重いので駐車場に停めてる間日陰で待っててもらったら心細かったみたいで泣きながら歩いてきました驚き


おチビのこと置いてったこと後悔しましたえーん

まだ二年生、誘拐されることもあるかもしれないですよね。

暑いからと思ったけどどんな時でも1人で待たせたらダメですね赤ちゃん泣き


遊園地の方はテレビで見てた時には特に行きたいーとおもわなかったけどめちゃいい雰囲気飛び出すハート




かなりリアルで私が感動でした笑い泣き



そして話を聞かない私とおチビ間違えたとか行くとかでした笑い泣き


家に帰ってきたのは20時半。

前日酒飲みまくっても寝れなくて、寝不足だった私💦

1人で連れてくのは不安だったけど何とか頑張って帰れましたニヤリ


おチビもまた行きたがってるから連れて行ってあげたいニコニコ


にしても旦那にイライラは変わらない💦

年齢のせいもあるけど、血圧が最近高いガーン