市のイベントに行って来た時のことニヤリ


3月20日のイベントは天気が荒れると言うことでしたが午前はエクササイズに行きたく、午後連れて行きましたニコニコ

旦那は案の定行かずなので‥

久しぶりに幼稚園の時の一番仲良かったお友達に会ってダンスやっていたので見ていたら、ダンスの体験がありおチビ一人で行ったら?と言ったら嫌がり、お友達誘ったらやると言ってたので参加したら、おチビのスクールのオーナーさんがやっているもので、集まらないのでありがとうと言われましたラブ




あまりゆっくり遊ぶと私が疲れちゃうので基本お友達に誘われなかったら誘わないで行く私ですが、おチビはお友達と別れたあと必死で知り合いを探そうとするからめんどい笑い泣き


同じ幼稚園、1年生で同じクラスの子発見したら遊びに行ってしまいましたガーン


市のインスタにアップされてるよーと他のママさんから連絡もらいました笑い泣き



素敵な写真をありがとうございましたラブ



キッズアドベンチャーも3月で最後でしたえーん
学童の遠足と被ってて行きたいと言われましたが、キッズアドベンチャーにしてもらいましたニコニコ
近くの公園でご飯作って楽しかったみたいですねニコニコ


同じ班の3年生の男の子が優しいみたいでまたやりたいと言われましたが、ダンスのイベントも多いからどうかなガーン



誘ってくれたお友達は最後インフルで参加できなかったけど誘ってくれてありがとうニコニコ

先生方も色々教えてくれてありがとうございましたニコニコ



学童では一輪車にも乗れるようになり、成長しましたニコニコ

前日学童行きたくないと休んだから次の日午後休みだったので早めに言ったら帰りたくないと‥

嫌になったわけじゃなくて良かったニコニコ




この間は市のイベントでダイドーの自販機を箱で作りましたニコニコ


同じクラスの男の子も一緒だから良かったニコニコ







真ん中には自分の好きな飲み物書くようです爆笑


うちはキット使っての課題は学校でダメなので提出できませんが、良かったですニヤリ