この間土曜日は風が強くて、神社のお祭りあったのですが、どうせ買わされるし笑、児童館のバスボム作りに行きましたニコニコ


たまたま通学班のお友達が来てて、一緒に遊んだりもしていましたニコニコ


うちはお昼食べて速攻で行ったので、お友達はバスボム作ってからお昼食べて戻ってくると言っていたのでそれまでバスケやったり、ロッククライミングやったり、乗り物乗ったり、小さい子乗せて楽しんでましたよ笑い泣き








 

バスボムはこんなです。

重曹とクエン酸で作れるんですね‼️

また子供商店街でお店やるので、作ってもいいなぁと思ったのですが、石鹸系は薬事法で引っかかるとかびっくり


面倒なので、だけど?今回もレジンとアクアビーズで作ったものにしようかなニコニコ



展示イベントが前週にあり、子ども教室で作った提灯と折り紙飾られてましたニコニコ



こちらは硬筆教室で書いたものです!

1年生の習字で飾られなかったし、硬筆教室1年生は知ってる子3人しかいなくて、飾られてたから良かったですニヤリ


後から書いてくださいと言われたので、ペン細かったですがガーン





児童館のつぶやきシートに絵を描いてますニコニコ



この間は鬼弁当でした爆笑

もう週一なのにキャラ弁めんどくて作ってませんガーン



チャレンジタッチのタブレットで手紙書いてくれましたニコニコ



近くの農家の大根こんな大きくて100円でしたニコニコ



おチビって本当に可愛いな照れ


雪すごかったですねびっくり

降っても遊ぶ時間はありませんでしたガーン


スノーブーツ は滑らないしおすすめですおねがい