卒園、卒業おめでとうございます😀

うちもこの間卒園式でしたニコニコ

まずは早めに行って写真撮りましたが顔パンパンガーン

顔筋マッサージしていけば良かった笑い泣き





パパは治療中で仕事休むことが多いので来れませんでしたえーん


平日だし

これないパパさんも多くて良かったチュー



音楽室で行ったのですが、思い出の歌の前に先生が名前呼んでるうちに涙声になっておりもらい泣きえーん


思い出の歌で涙が止まらなくなりましたえーん


みんな仲良しだし、おチビにあった幼稚園で良かったラブ



パンパンチュチュ  被るかなぁと思ったら被らず、可愛いーと大好評でしたラブ




謝恩会では椅子取りゲームで勝ちました爆笑

1回目負けて友達泣いてるの見てもらい泣き❓笑い泣き



最後に子供達が歌のプレゼントしてくれて泣きましたえーん

そのあとは公園でずっと遊んでましたニコニコ
先生から離れていたのでほとんど話してませんし、子供達も遊びに夢中だったけど笑い泣き

好きな子ともちゃっかり遊んでます爆笑
飛行機かしてと言ったらYちゃんママの方に若い方に貸すとえー
おチビごめんねガーン

可愛くないなぁ爆笑


桜も一部咲いていて綺麗でしたニヤリ




お友達と遊ぶのに夢中だったおチビ。

最後にやっも写真撮影笑い泣き