最近疲れて疲れて体がむくんでるし、眠いし季節のせいでしょうかガーン

この間血液検査受けて結果問題ありませんでしたガーン

漢方もらって飲んでますえーん


ママさんがお子さん連れて遊園地行きましょうって話になりましたが、お断りしようかと思いましたが、小学校は別々になってしまうお友達なので何とか行くことに凝視


重い腰を上げていきました不安


加須市民の日で激混みの可能性があったので待ち合わせよりも早めに出ましたニコニコ


ぐるりん森に行って来てお友達来てからも4回も笑い泣き入ってヘトヘトドクロ





うちはパパは行きませんでしたが、他の子のパパさんほんとフットワーク軽くて子煩悩でいい人ニコニコ


うちの旦那にも学んで欲しいと思いましたよえー




小学校未満は親付き添いで側に立たないとダメみたいですガーン


またカード欲しいから行きたいと言っていたけどもう少しお手頃ならなぁ😅

普通の遊園地より安いけど笑い泣き





かーちゃんこれ漕いで足ガクガクでした😅

鍛えてるつもりでも違う筋肉使うのでいい運動でした💦



早く帰るつもりが結局夕方近くにガーン


カードこんな集めました爆笑

2枚は幼稚園の遠足でもらったものですニコニコ

変顔してます笑い泣き



また行きたいと言っていたので一人でも頑張って連れていきますニヤリ


最後のお弁当ベルにしました音符

段差が適当もやもや



最後のお手紙くれましたラブラブ

月一のお弁当でしたが、キャラ弁って結構プレッシャーの大変タラー