ピアノ🎹また同じ先生にゆるーく習います。

おチビも私もーニコニコ


今習ってる英語の勉強本当ためになるー

中学生からやり直しっぽいけど英語でのレッスンだし、

そうだったっけ⁉️ってことがいっぱい増えてきましたニヤリ


やっぱり英会話しないと忘れますねえー


2年契約で入ったので私は頑張らねば爆笑


忙しいけど、色んなことしてるのが私にあってるのかもニヤリ


仕事は点数改正があるので大忙しガーン

やること覚えることいっぱいなのに給料安いなんて医療事務って職種って可哀想ガーン



up遅くなりましたがやっとトロピカルージュのメンバーに会えましたラブ


中に人が入ってるんだよねってわかってるけど、いろんなこと色々連れていってるからか、幼稚園の先生がおチビのこと夢がある子でとてもいいと褒めてたなニコニコ


いつまでも夢のある子でいて欲しいしねおねがい



まだ人気だと思って朝早く起きてわたしだけチケット取ろうと思ったらおチビも行くとびっくり


その日寒くて8時半から10時まで並んでましたよガーン

厚着してくればよかったガーン


旅行前の話なので旦那が風邪ひいたらどうするんだとプンプン


ならわたしだけ行く時に自分が楽したいからっておチビ連れて行けと言うなよムキー



9時半に来るならもう開店前だから来なくていいと言ったのに9時45分に来ましたよえー


昼ごはん食べるのにお金かかるしもう開店間近だから来なくてよかったのにムキー


行かなくていいって、おチビは前日から楽しみにしてて早起きしてるのにほんとわからない父親プンプン


並んでるおとうさん方見習って欲しいプンプン



今日は前に参加したバルーンアートの方がこども劇場で催物をやるってことで参加しましたニコニコ

読み聞かせもありましたが子供達はバルーンに夢中ニコニコ


同僚ママさんにちょっと話したら来てくれてましたニコニコ

パパも一緒に来て優しいニヤリ


旦那は3人子供いるからでしょって、一人でもこないくせにどの口が言ってるんだえー



おチビと幼稚園で仲良いお友達なのでおチビは大喜びニコニコ






楽しんでてよかったウインク

帰りは木曜日に続いてプラネタリウムに行きたがり、大人向けの太陽のお話で私はうとうと笑い泣き

おチビはみてたみたいだからまた連れてってあげないとねニコニコ


今度はバルーンにはお手伝いできる時にお手伝いで行こう爆笑


春はラン活にお花見に忙しいニヤニヤ




mego_oのmy Pick