100円ショップで夏インテリア〜その2 | Ebony Wigラブ!エボニーウィッグ専門店・アフリカンシスタ店長のブログ

Ebony Wigラブ!エボニーウィッグ専門店・アフリカンシスタ店長のブログ

低価格・高品質な、アメリカ直輸入のエボニーウィッグ(Ebony Wig)のネットショップ「アフリカンシスタ」店長のブログです。
ウィッグの最新情報はもちろん、ウィッグの付け方や、ウィッグのアレンジ、ウィッグのお手入れ方法などについても随時ご紹介しております。

こんにちは。エボニーウィッグの通販ショップ「アフリカンシスタ」です(*^^*)


息子夏休みスタートしましたが、今のところ喧嘩もなくw 順調に過ごしています。

今日は、前回の続きでイルカセリア、ダイソーの夏インテリア〜DIYやしの木編をご紹介したいと思います☆

まずはコチラ。ダイソーのウォーター&グリッターフォトフレームに…

水族館で撮った写真をプリントして、カットしたら入れるだけ!

こんなこだわりの写真立てが100円なんて、アメージング(*≧∀≦*)

向かって左がサンシャイン水族館で、右が葛西臨海公園です。昨年の夏の思い出♪


お次は、セリアの貝殻とカラーサンドを使って

(ダイソーにも貝殻やカラーサンドあります)

木製の写真立てに木工ボンドで砂や貝殻を貼り付けて、オリジナルの写真立てが完成しました(*≧∀≦*)

(写真はドン・キホーテの水槽です。笑)

※砂は後からパラパラ落ちてくるので、仕上げに薄めた洗濯糊を塗っておくとガッチリ固まりますよ☆

余ったサンドと貝殻で、もう一品!

「なんで買ってしまったんだろ…」と持て余していたグラスに適当に入れてみたら、アラ 夏らしい飾りが完成!

並べて飾っても、夏っぽくてイイ感じ〜


最後はコチラ。セリアのハーバリウム用シール(熱帯魚)を使って…

息子と一緒に、ハーバリウムにチャレンジしてみました!

よく見るとゴチャゴチャしている部分がありまして、息子が忘れた頃にでも修正しようと思っています。苦笑

先ほどのカラーサンドも使っています♪


チャチャっと出来る夏インテリア、宜しければお試しください☆


最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございます。

明日も、素敵な1日を*\(^o^)/*
 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

エボニーウィッグの専門通販「アフリカンシスタ」HOME

 

お客様のウィッグ着用画像館

 

よくあるご質問

 

お問い合わせ

 

Instagram

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆