Ebony Wigラブ!エボニーウィッグ専門店・アフリカンシスタ店長のブログ

Ebony Wigラブ!エボニーウィッグ専門店・アフリカンシスタ店長のブログ

低価格・高品質な、アメリカ直輸入のエボニーウィッグ(Ebony Wig)のネットショップ「アフリカンシスタ」店長のブログです。
ウィッグの最新情報はもちろん、ウィッグの付け方や、ウィッグのアレンジ、ウィッグのお手入れ方法などについても随時ご紹介しております。

こんにちは。エボニーウィッグの通販ショップ「アフリカンシスタ」です(*^^*)


今日は、切羽詰まりながら更新します。内容は、一部の方々にとっては面白くもなんともないかも知れません。

普段、政治の話はしないようにしているのですが

これだけは絶対にシェアしなくちゃいけない

と思い、こちらの動画をご紹介します。


(あろはにほへと さんの動画です)

タイガー大統領(YouTuberのすずぽんさん風w)のことを一年前から応援しています。

正直、100%信用するのは怖い気もするのですが、ア○リカや世界のことを知れば知るほど、必然的に「彼しかいない」という状況になってしまうのです。

この動画は、(現地の情勢を知りたくてチャンネル登録した)NewYorkサバイバルさんが紹介して下さったおかげで、知ることが出来ました。

タイガー大統領の味方だった鈴木(リ○ウッドw)弁護士がTwitterバンされる前に

「真実だから、観ろ」

とシェアした動画に日本語訳がついた有難〜い動画です。

Twitterで鈴木さんの名前で検索かけると、この動画が絶賛拡散中なのです。

命懸けで話しているのは、ラジオの方のようです。

35分と長いですが、歴史も少し混じえながら、同国が今置かれている状況をとてもわかりやすく話してくれています。

下地のない人が聞くと、チンプンカンプンかも知れません(一年前から追及していた私でも2回聞いてやっと頭に入りました)。

私たち日本人も無視は出来ない、貴重な内容となっていました。

人によっては、心に響かなかったとか、ところどころ疑問が残るという意見もあるのですが

私は、真実だと感じました。そしてちょっと泣きました…


周りのママ友は、売電w支持です。というか、よくわかっていないんですよね。日本人だし関係ない!みたいな。

サッカークラブの子供たちまで、売電応援してますしね(笑)。

このような方たちには(皮肉ではなく)シェアできないなぁ… と。

唯一の味方は、ネット越しの心の友たちと旦那だけでしたが

CNNニュースとか友人(売電支持のニューヨーカー)が送ってきた動画しか観ない旦那は、途中からタイガー大統領が嫌いになってしまいました。

説明しても「陰謀論だ」と信じてくれないし、家庭内プチ戦争状態になってしまうので、政治の話はご法度になりました。苦笑

でも

でも!

この動画だけは必ず見てほしいの。お願い!!消えちゃうかも知れないから!!

と真剣に、でも落ち着いた口調で伝えて、ついでにお茶用意して機嫌とったらw たっぷり35分観てもらうことが出来ました。

観終わった後旦那はため息をついていましたが、きっと伝わってくれたと思います。

次に、私よりずっと前に覚醒済みでQの話とかめちゃくちゃ詳しいw叔母にシェアしたところ

「ちょうど教えてあげようと思ってたの!」と。笑

今、どんどん拡散されているようですね。

オリジナルがYouTubeに削除されているためか英語圏の人も視聴しているので、再生回数が右肩上がりです。


昨年亡くなった三○春馬君は

「国力をあげよう」

と語っていたそうですね…

この動画を観て、日本人も一人一人が愛国心を持って覚醒しなくちゃいけないと、改めて思いました。

三○君の死を決して無駄にしないためにも。


以上、普段コスメや熱帯魚の話ばかりしている私にしては珍しい内容となりましたが(笑)

今後政治関係の話を書くことは当分ないかと思いますので、以下にオススメのYouTuberさんをあげさせていただき、終わりにしたいと思います。

・すずぽんの勝手に言いたい放題
・New Yorkサバイバル
・SATORISM TV

他にも良いチャンネル沢山あるのですが、↑のチャンネルを視聴していると関連動画が上がってくるので、そこからどんどん広がっていくかと思います。


明日も、素敵な一日をお過ごし下さい(o^^o)!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

エボニーウィッグの専門通販「アフリカンシスタ」HOME

 

お客様のウィッグ着用画像館

 

よくあるご質問

 

お問い合わせ

 

Instagram

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




















こんにちは。エボニーウィッグの通販ショップ「アフリカンシスタ」です(*^^*)


先月は慌ただしくておりまして、丸一ヶ月ブログサボってしまいごめんなさい。

改めて、新年明けましておめでとうございます!

昨年も沢山のお客様にご愛顧いただき、本当に感謝でいっぱいです。

世の中色々なことがありますが、そんな中でも、ウィッグで少しでもハッピーになっていただけたら嬉しいです。開業当時の気持ちを忘れず、今年も、ワクワクするお店を目指して頑張っていきたいと思います!


さて。今年最初のブログの話題は…

長引くマスク生活で、お悩みの方もいらっしゃるかと思います。ズバリ、お顔の弛みについてです。

ずーっとマスクしていて、ふと鏡を見たら「私ってこんなに弛んでたっけ!?」とショックを受ける女性の方、少なくないのではないかと思います。

弛みの原因は主に、表情筋の衰えなのだそうです。

若い方でも、あまり表情筋を使わないでいると、法令線など目立ってきてしまうそうです。

ということは

年だから… とか、年齢で諦めるのはまだ早いということ(*≧∀≦*)!!

以前にも顔痩せエクササイズなど色々試しましたが、どれも効果がなく、続きませんでした。

しかし

最近、たまたまYouTubeのオススメに上がっていたから出会えた松田さんの毎日セルフケア



↑のバッカルファット解消動画、1週間続けたら本当に引き締まってきました!

効果があったのは松田さん動画が初めてです

しかも、めちゃくちゃ簡単だし、飽きずに続く!!

というか、もう

知らないうちにやってしまいますね。

この御時世、マスクの下でコッソリ出来るのもポイントです

ヘアスタイルが違うので分かりづらいかも知れませんが、向かって左が昨年10月の私で、右が最近です。

左はノンファンでなのもあり余計ボヤけて見えますが、それをおいても

輪郭が全体的に締まったの、お分かりいただけますでしょうか??

ポニーテールにすると若干リフトアップしますが、そういう理由じゃなくて本当に変わったのを実感することが出来ました。

自己満の世界ではありますが、自分が納得することが一番大切ですので(*^_^*)

朝起きた時もほとんど浮腫んでいなくて、顎周りなんかむしろゲッソリしています。笑

シェーディング入れたみたいに、頬下に影が入るようになったのには驚き!!

とにかく、エクササイズを始めてから、肉という肉が上に上に引き上がっていくのを感じています。

筋肉って素晴らしい…

もうアラフォーなので、美容整形も考えなきゃいけないかな… と本気で悩んだ日も沢山ありましたが

まだまだ、自力で踏ん張れそうです。松田さんには感謝しまくりです。

松田さんの毎日セルフケアでは、顔だけでなく、めちゃくちゃ効くお尻トレーニングもありますよ。



スクワットを2年サボって弛み気味なお尻に喝入りました。

とりあえず、「顔が引き締まっていて、お尻が上がっていればあとは服でごまかせる!」というのが持論です。笑

高いスキンケア使ってもダメ。メイク道具変えてもダメ。マッサージしたら余計にシワ…? あああ〜

もう、やだ やだ やだ やだーーーー!!!!!

と、鏡にパンチしたいくらい悩んでいる方にも、全力でオススメしたい松田さんの毎日セルフケア

なぁんだ 筋肉を鍛えれば良かったんだ

と、きっと明るく前向きな気持ちになっていただけるかと思います。

マスクの下でも楽しく鍛えて、ついでに全身も鍛えて

(お肉だけでも)上に上に上がるしかない、アゲアゲな2021年にしていきましょう!!


今日も、素敵な1日をお過ごし下さい♪♪
 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

エボニーウィッグの専門通販「アフリカンシスタ」HOME

 

お客様のウィッグ着用画像館

 

よくあるご質問

 

お問い合わせ

 

Instagram

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆