記事を書く習慣
まだまだ付いてないですね。



今日からまた月曜日。
仕事が始まるわけでして
先週に引き続きリーダー週。

リーダーってポジションって
ほんとに周りを見てるようで
見えなくなっちゃうなって
実感するんだよね。

早く自分が慣れて、余裕ができて、
相手をちゃんと見れるようにしたい


人と人との仕事って
やっぱり合う合わないが出てきて
それで悩むことも多いけど
他人は他人。自分は自分で
割り切っていくことが
悩まないコツだなって思う。

人の気持ちや言動をコントロールすることは
不可能だし相手には相手の考え方がある訳だから
それを無理に変えようなんて思ったら
自分が苦しくなっちゃうだけ。

ただ思いやりを持って
接していくことが大切ですね。



今日は思うことがたくさんあって
いろんな感情が湧き出てきて
苦しくなったけど
一旦全部を受け入れて
そこで何を大切にしていきたいか
ちゃんと考えていこうって思えた日。


一見悪いなと思うことも
良いことに繋がる通過点。

起こること全てに意味があるんだよ
って教えて貰ってから
少し気楽に考えられるようになった




それではおやすみなさい。




どろん。