秋っぽい感じが来ない日々ですがぁ、

暑いとスタミナ切れを起こしそうなのでぇ、

「お昼はがっつりいきますかぁ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!」

ってことになりましてねぇd(^-^)ネ!

 

それでぇアシスタントちゃんが探してきてくれたのがぁρ(・▽・。) こちら

がっつりお肉ののったぁビビンバ丼ですねぇ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

 

お肉が見た目でもぉお弁当の半分を占めていてぇ、

食べてみてもぉ、

しっかりとした味付けのお肉とぉ、

色鮮やかなナムルがぁいい(^。、^)ジュルジュル

 

しっかりと食べてぇ、

まだまだ暑い日を乗り切らないとですねぇ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

 

 

 

 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

 

  ※連絡いただければ制作いたしますぅ(*^▽^*)ノ

 ↓↓↓