誕生日プレゼントもぉいろいろといただいてますがぁ、

自分ではなかなか買わないワンランク上のものっていうのもうれしいですねぇ(´∀`*)ウフフ♪

 

高野フルーツのフルーツゼリーはぁ、

そのフルーツの形の容器にはいっていてぇカワ(・∀・)イイですしぃ、

フルーツの味が濃いのでおいしいのは知ってますがぁ、

まぁちょいとお高いのでぇ、

自分じゃ買わなかったりするのでぇ、

今回セットをいただけてぇうれしぃ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

冷やしてどれから食べようかと迷ったのですがぁ、

マンゴーがすきなのでぇ、

マンゴーゼリーからいただいてみたらぁ、

マンゴーの濃厚さがゼリーでもしっかりあるのがぁ(゚д゚)ウマー♪

 

暑くなってしまったこの時期にぃ、

このゼリーセットは贅沢でうれしいですぅ( ̄ー ̄)bグッ!

 

Aちゃん、

どうもありがとうですぅ~(o*。_。)oペコッ

 

 

 つばさからのおしらせでっすぅ(*^▽^*)ノ♪ 


 ネイルチップ以外にアクセやぁ小物もぉあるのでぇ、 
 遊びにきてくださいねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ♪ 

 

 

  URLはぁこちらですぅ 

  ※sold outになっていてもぉ連絡いただければ制作いたしますぅ(*^▽^*)ノ

 ↓↓↓