2/28(日)冨貴工房マルシェ | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう

2月は製作月間で音譜音譜音譜

ばりばりミシン踏んでたら告知をスッカリ忘れてました叫び

2/28(日)は冨貴工房マルシェでwaccaブラ試着販売ですドキドキ
{00F4A95E-1BF7-406D-AE6D-A6FEE98EEAB4:01}
今回ASABANさんで仕入れたコットンのWガーゼはリバーシブルで優しい色合いラブラブ

柔らかくて気持ちいいですよドキドキ

{B7D6AEE0-51AB-46A9-90D2-6F695FCA4137:01}
そして久々に入荷できたヘンプ100%Wガーゼwaccaも何とか間に合いましたドキドキ


こちら新春ゆきちのころもWSに参加してくれた明菜ちゃんが本気の刺繍をほどこした作品合格

もはや工芸品の美しさ叫びラブラブ

私がお札だったらこんなステキなゆきちのころもに入りたいアップ

{86930B9A-AC01-43B5-AA6D-E67AB85E020D:01}
私。。2月は湯文字職人でしたニコニコ

昨年の秋あたりから騒いでる湯文字ですが、こちらもようやくヘンプコットンニットを入荷できてチクチクWS参加者を対象にオーダーを取ったらアっという間に完売で叫び

再入荷した生地で何枚かマルシェに持って行けると思います音譜

着けてビックリの心地よさドキドキ

日本人のコロモって本当に良く出来てます合格

是非マルシェで体感してみてねドキドキ

{F47595A5-C07D-4D46-81FE-11F8B405725E:01}
こちら冨貴工房の今年の新春シャイン研修の時の写真ニコニコ

茜染めして胡麻塩を作ってボスお手製養生ランチドキドキ

新年早々、手仕事とカラダを作る衣食住の知恵を堪能しました合格

大好きな空間で
大好きな仲間と過ごす
二ヶ月に一度のお楽しみ
冨貴工房マルシェドキドキ

伝説のミサちゃんのmitoあコーヒーが復活するよ~アップ

そして今回は13時から餅つきもアップ

みんな遊びに来てねドキドキ

〒531-0071 大阪府大阪市北区中津3-17-12
 アクセス:阪急「中津」駅から徒歩3分 / 御堂筋線「中津」駅から徒歩8分 / 中津商店街内