クリンスマンのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
後半をスタートしたものの暑さが厳しく、登りもかなりハード。

レンタサイクルの子連れも多かったのですが、子供にはツラそう。
さらにママチャリも地獄かと…

私が坂道に慣れていないのもあり、脚が子鹿のようにピクピクしてきました…(^_^;)

今治まで撮れたのは二枚のみ

{E9494E5F-9D00-483C-9FD5-82134D9D8E44}

こちらはサンライズ糸山から。
{6936A228-5EAE-4C31-9BB8-83B5CB579D47}

今治駅前は閑散としていたので、港近くのアーケード街へ。

ただシャッター化が進んでいて、地方の人口減を強く感じました…
{F58D2B3D-F7C7-43B3-9E07-819D15C98145}

{4B560E6E-C449-4D15-B464-2A81938313C4}


帰りは予定していたとおり、因島まで高速フェリーに(2200円ほど)。
15:50発に乗り、、、
{F6D5316F-B547-46D1-ACD0-E4B7C0F82B92}

{3A630895-8B59-4519-8D28-758D4CE48F46}

クルーザータイプです。
{E945F10B-3DFD-432A-8A85-10E76C132B4B}


船の後部に立てかけるだけ。
おじちゃんも手馴れており、フレームが当たらないように置いてくれます。
{09C47439-0F4D-4405-A769-23798D1181D6}

船内から橋を見上げ、
{BF875940-1104-4635-86DA-6358334579F7}

はぶ港に着。17:05。

{9CA35C7D-9CAB-4450-B9C4-54630640D994}

タイミング良く日没の時間帯。
{080169A3-A1F0-4470-9F9C-4E6394FFE6AA}

因島大橋と夕陽の絶景(^。^)
{87B3FEC8-34F0-4517-9926-DF1259D8AD54}

{61DC508E-A44B-4DBF-A9D8-47597419A166}

船を降りて23キロほどでゴール!
18時過ぎなので、スタートしてから7時間ほどでしょうか。
{9E5E9DF4-A48C-4923-8518-298AD4A1F936}


無事に無事故でホテルとうちゃく!
{82EEF3AE-FEBD-42E0-8C89-3ADB748F86D1}

クタクタです…

が、せっかくの尾道の夜。

ここからも動き続けます!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

クリンスマンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。