賃貸インテリア、ユニクロのブログ多数あって、いつも参考にしてます↓

☆☆☆楽天ショップ紹介サイト


雑誌の付録を紹介してます。
他記事もよかったら見てみてください。











待ってましたって方多いのかな?
今回も人気が出そう爆笑アップアップアップアップダウン
気になる今月12日発売の雑誌!!






去年も大人気だったあの付録と同柄登場!!



美人百花の10月号は、chestyの手帳型スマホケース!!



{6DE2CDE9-790A-4CC8-BECD-91189E990FE8}


写真みると、可愛い!!

去年のマルチウォレットと並べると可愛さ倍増爆笑
去年も柄の出方が物によって違うっていうので、何冊も買われた方大勢いましたよね〜音譜音譜






スマートフォンをピタッと貼るだけなので、iPhoneでもアンドロイドの全機種でも使えるようです。



カード入れも付いていて便利アップアップアップ本当オススメだし、人気が出ること間違いなし!


花と鳥の出方が今回もちがうので、人とかぶらないのが嬉しいし、本を開けるまでドキドキの付録
ラブラブ



予約は、こちらから。来月の予約も始まってるみたいですよー。