学校行ってきたよぉ | Prtit Fleur

Prtit Fleur

ピグの日記、リアの日記、ひとり言、裏ワザなどなど・・・いっぱい書いていくから、たまに見てね♪
コメント、まってるよん
アメンバー募集中だよっ!

昨日は、ママの誕生日会・・・親族みーーーんなで集まって
わいわいしたよ
いとこの赤ちゃんも来たよッ
かわいいなぁ・・・ 癒される

さやも子供ほしいな

さてさて今日は
卒業文集の下書き、終わらせたよぉ
早めに終わった・・・ホッ

あと......
漢字テストォォォォォ
の、追試受けたよ。
結果はまだわからないけど
がんばってやったよ
(隣りの優花と協力してw)
カンニングし合ったよ(笑)

ま。いっか

最近、野菜食べてないな―
って、思う事が多い。
野菜食べないと、ボロボロになる  色々
野菜ジュース飲もうっと

なんかさー・・・
家族みんな仲良しでよかったなって思う
お母さんとお父さんが仲悪いお家とかたまにあるけど、
そーゆーこって自慢しかしてこないじゃん・・・・。
かわいそーだなって
思うよヽ(;´Д`)ノ

ゴメン  ただの愚痴をキレイごとに変換した
記事をかいちゃったネ。

みんな!仲良くしようね・・・・?





さや。