皆さん!お久しぶりです (*'▽')

お早ようございます

 

今日は、気持ちよい日曜日の朝ですね~☀

 

前回のブログ投稿から・・・・

 

もう1ヶ月が過ぎてしまっていました・・・・・

 

春の優しい日差しと、

ちょっとひんやりと涼しい風、

隣に優しいダーリンが居て、
(いびき凄いけど・・・・)

春の癒しの朝のひと時を感じながら、

 

ようやく完成したブログをアップしています!

 

今回のブログは、

 

『女性の好きなセックス体位』

 

について、

 

日本と海外の情報をいろいろ調べて、

 

自分でいろいろと説明画像を作って・・・・
(これが、時間かかった~~・・・)

 

ようやく完成出来ました (^^♪

 

今後は、もっともっとブログの更新をスピードアップしたい(笑)
 

セックスの体位は、セックスである意味大切です!

 

この体位は、女性器・男性器のパズルのような感じで、

 

特に女性にとっては、

 

自分の女性器の付き方(位置)を知ることで、

 

気持ちよさをUPさせたり、

 

性交痛や挿入後の不快を軽減させられたりもします!

 

私、髙森の『女性器の付き方(位置)を簡単に知る方法』も紹介していますので、

 

是非、楽しんで読んでみて下さいね💓

 

では、月の光のホームページのブログに繋げます !(^^)!

(性的描写が多いため、アメブロで書きこすると、すぐに消されてしまうため、ホームページのブログに飛ぶようにしていますこと、ご理解下さい)

こちら👇👇をクリック!!

 

 

月の光/性セラピスト 髙森由香