保湿x美白ケア☆☆薬用美白オールインワンジェル simiTRY | 私のスタイルを探して

私のスタイルを探して

一日、一日なりたい私に近づくために

保湿は大切だけど、この季節は美白ケアもしっかりしたいですよね。

大きなシミや乾燥コジワに特攻

薬用美白オールインワンジェル simiTRYキラキラ

を使ってみました。

 

薬用美白オールインワンジェル simiTRY 

 

 

ハイドロキノン誘導体とビタミンC誘導体が配合された

薬用美白オールインワンジェルです。

 

プラセンタの10倍の薬用成分が入って、1つで9役。お願い

肌と似た保湿構造ジェルでしっかり美白成分を引き立たせます。

 

本気でシミ対策したい方にオススメ。

保湿ケアがしっかりできていないと、美白が効きにくく、シミができやすいそう。アセアセ

 

 

スパチュラ付き。

 

ぷるんぷるんのジェルです。キラキラ

 

なめらかにのびますね。グッ

 

肌になじむと、ベタつかずに、しっとりと仕上がります。

これなら、気になる乾燥コジワにも効果ありそうですね。

 

 

潤いをたっぷりチャージ。キラキラ

そして美白有効成分でしっかり美白ケア。

 

 

臨床試験でも効果が認められていますハート

 

 

 

株式会社フォーマルクラインさんのブログリポーターに参加中♪