久々の場所へ! | MURASAKISPORTS おっさんライダーの独り言

久々の場所へ!

 

ども パー

 

 

今日は昨日とは打って変わって暑かったですね〜

朝から南寄りの風が炸裂して、湘南界隈はどこも風クローズ状態

まぁ、探せば出来てたとこもある様ですが・・・

っで、自分は仕事をメイクし〜の、水浴びがてら

近くて遠い鵠沼へ!

っで、ちょっとスルーし〜の、水族館へ!

 

 

 

 

 

 

 

ここらは全然出来てました♪

入ってみると、どこがアウトかわからないくらいアウト!

その分、かなりのロングライド可能!

それはそれで楽しめましたよ!

真っ暗になって終了〜

 

 

 

 

 

 

 

上がってきた時間もまだまだオンショアでしたね〜

これだと明日はど〜何でしょう?

サイズダウンが早そうって声もかなりありますが・・・

久しぶりに早朝やってみようかな・・・

早寝しなきゃ!

ではまた〜 パー