復縁のための自分磨きで失敗していませんか? | 占い通信講座♡占い起業で楽リッチに夢を叶える秘訣

占い通信講座♡占い起業で楽リッチに夢を叶える秘訣

九星気学&風水で吉方位取りや開運行動を総合的にアドバイスし世界最新の、運を味方につける方法とは..?4ヶ月で月収50万、楽リッチ占い起業術をシェアします。

● 復縁のための自分磨きで失敗していませんか?

 

こんばんは、月森 由奈です。

 

{F79009EB-CA7E-459F-9EDB-BA3A5F401A26}

 

あなたも元彼に「別れたのが、マジで惜しい..もう一回付き合いたい!」と思われるようになりますよ♪

 

 

復縁は、自分磨きして、もっと素敵になれるキッカケになります。

 

でも、間違った方向に

進もうとすると苦しみます。

 

たとえば、片瀬那奈さん系の

クールビューティーな人が

綾瀬はるかさんのようなふんわりした

かわいい系を目指すのは

時間とお金の無駄です。

 

お二人とも、それぞれ、良いところ、

生かすべきところが違いますよね。

 

綾瀬はるかさんは天然で

柔らかい雰囲気が素敵なのに

いきなりサバサバしてクールに

振舞っても逆に魅力的じゃないですよね。

 

しかも、10年前から雑誌などでも

なりたい女性ランキング上位の

大人気女優さんです。

 

彼女や他にずっと

人気がある女優さんに

共通する点が3つあります。

 

それは、

 

・媚びない

・人気者になろうとしていない

・相手からどう思われるかは気にせず

自分らしい振る舞いをしている

 

です。

 

こういう人は見ていて飽きないし、

惹きつけるオーラが違います。

 

あなたも、あなたの素材を生かして

自分磨きをしたほうが愛されて

もう一度気になる存在になれますよ。

 

だけど、失恋して自信をなくすと

 

・自分の良さがわからない

・素材を生かしきれないで間違った方向に進む

 

という理由で間違った自分磨きをしがちです。

 

そんな時はあなたの元々の魅力や隠れた魅力を引き出して、

運気アップさせながら最高のあなたをプロデュースする方法があります。

 

 

正しい自分磨きで最短で復縁する秘訣はこちらです。

 

【東京 恋愛・復縁専門タロット風水カウンセラー♡月森 由奈 鑑定のご案内】

 

8つの星のパワーを味方につけて大好きな彼にもう一度愛されるヒント

引き寄せ復縁ノウハウを期間限定で無料プレゼント


ドキドキ【初回限定】復縁占いでズバッとわかる元彼の気持ちは?

彼の気持ちが分かるお試しタロット風水メール鑑定

ドキドキ【復縁したいのと決まってる方】復縁に効く風水とタロット魔術で彼との縁結びを引き寄せるプレミアム鑑定!

焦りや不安をゼロにしてもう一度愛される有料鑑定

 

ドキドキどうしても復縁したい人向け復縁する方法

復縁を最短で叶えるプレミアムコンサル
 

ドキドキ次のシンデレラストーリーのヒロインはあなたです!

お客様の声
 
ドキドキお問合せはこちら


大手占い会社で、月間で約273人(年間約3000人)以上の相談を受け、87%の方を復縁に導いた月森 由奈が直接、個別の復縁アドバイスを致します。 主に、距離を置いていて彼の気持ちを取り戻したい方、音信不通、ライン既読無視、着信拒否、ケンカ別れ、すれちがい、婚約破棄、元彼に新しい彼女がいる、遠距離の片思い、不倫からの復縁、などの復縁相談のご依頼を頂いております。 そして、彼から連絡が来た、よりを戻せた、復縁に成功した、失恋から立ち直ってもっと素敵な彼に出会えた、復縁までの道しるべがわかって不安がなくなった、遠距離恋愛の彼からプロポーズされた、復縁した彼と婚約できた、別居中の旦那さまと関係修復したなどの成果をご報告頂いています。