東京 復縁タロット風水カウンセリング♡3ヶ月で復活愛を実現する秘密

もう一度あの人との恋を叶えたい!真実の愛で結ばれた復縁をしたい!
タロットで相手の潜在的な気持ちを知り、九星気学&風水で吉方位取りや開運行動を総合的にアドバイスし世界最新の恋愛心理学を駆使して、運を味方につけてご縁を引き寄せます♪


テーマ:

※アメブロ開始当初に行った初回無料鑑定は終了し、リーズナブルなお試し鑑定に移行しています。

復縁・復活愛専門!恋愛成就を叶える タロット風水カウンセラーの 月森 由奈です。

 

 私の恋愛・復縁タロット鑑定を受けると、忘れられないあの人と、付き合う前よりも愛されて、よりを戻すチャンスをつかむ事ができます。 

{4FBB3C15-14C8-44C3-9725-5E90884EC15B}

まず、あなたの恋愛運を高めて、魅力を格段にアップさせる事でシンデレラ効果を生み出し、復活愛へ導く事が可能です。

 

結果的に、あなたの存在の大きさ、素晴らしさ、愛の深さに心を打たれて復縁を実現できるのです。

 

あなたは今、

・元彼に振られて辛い

・別れたショックで仕事もプライベートも全く手がつかない

・復縁すべきか迷っている

・電話してもメールしても無視されている

・どうしても諦められない

・別れて初めて彼の存在の大きさや大切さに気付かされた

・彼以上の人はこの世にいないと感じ始めている

・彼を他の人に取られたくない

・もし過去に戻れるなら彼の気持ちを取り戻したい

・別れた原因を知りたい

 

と夜も眠れずに胸を痛めながら一人で悩んでいませんか?

 

私の復縁タロット風水カウンセリングを受けると、

 

・焦りや不安な気持ちが楽になり、前向きな気持ちになれます

・大好きな彼にもう一度愛されるあなたに生まれ変われます

・マイナスエネルギーを遮断し恋愛運が劇的にアップする方法を伝授します

・大好きな彼に最高に愛されて結婚までスムーズにできるように強力なバックアップをします!

・彼の愛情タイプを見極めて、彼にだけピンポイントに響く愛情表現を身につけて、彼を虜にします。なので、復縁後はさらにラブラブに!

 

…など、

あなたが夢みている愛するあの人との復縁を最短で叶えられるように、全力でサポートさせていただいております♪

 

 

 復縁タロット風水カウンセリングメール鑑定を受けられた方の声をほんの一部ですが、ご紹介します。

 

20代女性 復縁希望のご相談

 

この度はありがとうございました。

 

職場の上司の奥様から由奈先生を紹介してもらって、ずっと気になっていて、ついに鑑定の申し込みをしました。

 

彼に「もう好きじゃなくなった」と言われた後、諦めきれなくて、理由を聞いたり、泣いたり、死にたいって言ったりしてしまって、彼との関係がぎくしゃくして、もうどうにもならない状態の相談でした。

 

ご返信頂いたメールに書かれた由奈先生のアドバイスを読んで涙が溢れました。

 

彼に嫌われた原因〜分析まで丁寧にして頂いていて、これからまずすべき事を、心構えから行動までアドバイスして頂きました。

 

今、彼との絆を深めるために、教えていただいた風水の〇〇を毎日、実行していて、最初の3日で気持ちが楽になって、1ヶ月続けた後は、彼の態度も少しずつ変わってきました。

先生に言われたとおり、焦らずゆっくり進みたいなと思います。

また進展があったら先生に報告して常にベストチョイスをしたいと思います。

またよろしくお願いします。

 

20代男性 元カノと復縁希望のご相談

 大学時代から3年間付き合った彼女に今年の8月に振られました。

 「もう好きじゃなくなった」

 「ごめんね」

と泣きながら言われて、でも諦められなくてしつこく追いかけてしまいました。

 すると彼女は

 

「もう気持ちが戻る事はないから」

 

と言ってきました。

 

僕は焦って、自分の悪いところも考えずに、感情的になってとりみだしてしまい、訳が分からなくなって、月森先生に相談しました。

 

先生は冷静に、別れた原因、彼女の今の気持ち、今後の展開を教えてくれて、どうしたらもう一度彼女の気持ちを取り戻せるかも詳しくアドバイスして下さいました。

 

風水のこと、今後の行動など具体的なアドバイスをもらえました。

 

その時は、感情的になっていて、先生の言葉が厳しいと感じた部分もありました。

 

でも、先生のアドバイス通りに行動をしたら、自分でも不思議なくらい気持ちが楽になって、変わっていく自分が楽しみになりました。

 

そして、一ヶ月半後、仕事帰りで偶然彼女に会いました。

 

一ヶ月半しか経っていないのに、ものすごく久しぶりに感じました。

話しているうちにやっぱりこの子しかいないと思いながらも、はやる気持ちを抑えて我慢しました。

 

別れ際、彼女のほうから

 

「Tくんは変わったね。」

前よりも頼れる感じだね

 

と言ってもらえました。

 

それから再度先生に相談して、2週間後に彼女に告白しました。

 

結果はOKでした。

 

復縁は時間がかかるといろんな人から聞いてたのでこんなに早くできて運がいいなと思いました。

 

これからは同じ事を繰り返さないように、メール鑑定を読み返しながら、今度こそ彼女を幸せにしてプロポーズもしたいと思ってます。

 

また、その時は相談させてください。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

私のタロット風水鑑定では、大手電話占い会社で、毎月平均276〜300人以上の方を鑑定させていただいた経験を生かして、あなたにピッタリの縁結びアドバイスをさせて頂きます。

 

ご自身では気づくことが難しい盲点もたくさんありますよね。

 

メール鑑定で、あなたが今何をしても上手くいかない状況を打破し、最短距離で大好きなあの人との復縁を叶えるよう導いていきます。

 

本気で復縁した復縁したい方のみ、鑑定をお申込み下さい。

 

私の復縁タロット風水鑑定は「当たる・当たらない」等の薄い目的で行うのではありません。

 

あなたの願いを叶えるために、全力でタロット鑑定をさせていただき、オーダーメイドでの解決策や気学・風水に基づいた解決法&縁結びアドバイスをさせて頂いています。

 

今、あなたが少しの勇気を出す事で、未来を切り開くことができます!

 

本気で復縁を叶えるにはベイビーステップでも行動するしかありません。

 

最初の一歩を踏み出すのが一番エネルギーを使う事です。

 

しかし、鑑定を受けて行動すれば、あなたの現状は必ず好転します。

 

もう一度、愛されるあなたになるために、一緒に二人三脚で一歩一歩着実に復縁を実現していきましょうね♪

  

今なら期間限定で、お一人様一回限り、初回お試し価格でメール鑑定をお試しいただけます!

 

価格→2000円

 

※必読!注意事項

 

■復縁タロット風水メール鑑定は、お一人様1回(1件)限りといたします。

■22歳以上の方

■クレクレマインドの方はお断りします。

■明らかに偽名の方のお申し込みには返信できません。

■メール鑑定後、3日以内にご感想をいただくことをお約束できる方のみお申込みください。ご感想は、仮名に変更して特定できないように配慮いたします。また、ブログでご感想を紹介させていただく場合がございます。

上記のことをご理解いただきお申込み下さいませ。

■鑑定結果はGmailにて送信させていただきます。

携帯電話の方は、Gmailの受信設定をお願いします。

あなたにマッチする復縁方法は下記のリンクからご案内しています。

 

大好きなあの人の気持ちを知ってもう一度愛される秘密の個別アドバイスはこちらです!

 

 

【東京 恋愛・復縁専門タロット風水カウンセラー♡月森 由奈 鑑定のご案内】

 

8つの星のパワーを味方につけて大好きな彼にもう一度愛されるヒント

引き寄せ復縁ノウハウを期間限定で無料プレゼント


ドキドキ【初回限定】復縁占いでズバッとわかる元彼の気持ちは?

彼の気持ちが分かるお試しタロット風水メール鑑定

ドキドキ【復縁したいのと決まってる方】復縁に効く風水とタロット魔術で彼との縁結びを引き寄せるプレミアム鑑定!

焦りや不安をゼロにしてもう一度愛される有料鑑定

 

ドキドキどうしても復縁したい人向け復縁する方法

復縁を最短で叶えるプレミアムコンサル
 

ドキドキ次のシンデレラストーリーのヒロインはあなたです!

お客様の声
 
ドキドキお問合せはこちら


大手占い会社で、月間で約273人(年間約3000人)以上の相談を受け、87%の方を復縁に導いた月森 由奈が直接、個別の復縁アドバイスを致します。 主に、距離を置いていて彼の気持ちを取り戻したい方、音信不通、ライン既読無視、着信拒否、ケンカ別れ、すれちがい、婚約破棄、元彼に新しい彼女がいる、遠距離の片思い、不倫からの復縁、などの復縁相談のご依頼を頂いております。 そして、彼から連絡が来た、よりを戻せた、復縁に成功した、失恋から立ち直ってもっと素敵な彼に出会えた、復縁までの道しるべがわかって不安がなくなった、遠距離恋愛の彼からプロポーズされた、復縁した彼と婚約できた、別居中の旦那さまと関係修復したなどの成果をご報告頂いています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

3ヶ月で復縁を叶える奇跡のタロット女神ヒーリング 月森 由奈さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります