社会保険労務士の木代です。

 

 

10月下旬に母と義姉と甥っ子と一緒に所沢航空記念公園で開催された所沢市民フェスティバルに行ってまいりました♪

 

兄は休日出勤のため参加できずでして。

 

 

 

段ボール迷路にて

 

 

 

 

ベーゴマ遊び  

 

学童保育でもベーゴマ遊びをしているそうです。

 

叔母の知らない遊びでしたが、バアバは知っていました。

 

 

 

小学一年生の甥っ子、BMXデビュー!

 

最初、普段乗っている自転車と仕様が違うのでフラフラしていましたが、徐々に慣れてきて安定してきました。 

 

 

甥っ子の好きな焼きそば

 

 

 

叔母の好きなタコス

 

 

 

叔母の好きな抹茶たい焼き(こしあん)

 

 

 

チョコバナナ

 

 

帰りがけに航空公園駅にあるアンリ―ファルマンカフェで休憩。

 

カフェラテの他に抹茶ソフトも(°ω°)♪

 

甥っ子も抹茶が好きという渋さ(笑)

 

 

 

トトロパンも(こしあん入り)

 

 

この他に焼き団子と巨大なたこ焼きも皆でシェアしていて糖質摂りすぎな1日なのでした(°▽°;)

 

 

 

キー