「自分を愛していいんだよというメッセージによって、わたしのこころがパッと開けた」 | 【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

WJDA ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション

 

こんにちは

 

宝石のように輝く未来をつくる

ワイヤージュエリーデザイナー

岩田アキです。

 

 

 

 

世界でたったひとつの

あなたが主人公になるための

ジュエリーづくりが叶う

ワイヤージュエリーデザイナー認定講座

 

 

 

 

今日はどんな1日をお迎えですか?

 

 

 

自粛生活の際、zoomで生徒さんに

インタビューさせていただいた

インタビュー動画編集が

続々、仕上がってきています^^

 

ご紹介できるのを

とっても楽しみにしていました!!

 

 

画像をクリックすると、動画のご紹介ページをご覧いただけます

↓↓↓

 

WJDA®︎認定デザイナー 大澤 真弥さんにインタビュー!

熱い想いを伺いました♡

 

 

 

 

 

「やってみたい!」

 

と思っても、一歩踏み出すって、

本当に勇気がいるんですよね

 

 

新しいことをやるって怖くて、当然!!!

 

 

 

「本当に、自分にできるかな?」

 

「これで間違いないかな?失敗しないかな?」

 

「先生ってどんな人だろう?」

 

「一緒に学ぶ人はどんな人だろう?」

 

 

 

迷って、迷って、迷って、、、、

ホームページのサイトを閉じる

 

でも、気になって、

翌日、やっぱり、見てみる、、、

 

なんてことを何度も

繰り返したりして、

半年ぐらい悩んだりして、、、

 

 

 

 

わたしも、7年前ぐらいに

写真のお教室に通っていたとき、

ホームページを何度も訪れて、

 

半年後に、やっと、

申し込みをしたんです!!

 

 

 

 

結果、想像以上のお教室で

この出会いが人生の転機になったのですが、

 

もっと、早くにはじめていたら

写真のことで悩まずに済んだのに!!

とも思ったんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

インタビューさせていただいた真弥さんは、

すでに、アクセサリーづくりをされ、

販売もされ、活躍する作家さん!!

 

 

・ ワイヤージュエリーを始めたきっかけとは?
 

・ ベーシックコース第1回目のレッスンで
待っていた今でも真弥さんの心に残る言葉とは??

などなど、貴重なお話を伺いました。

 

 

 

「作ってみたい!」

 

と、出会ってすぐに

飛び込んできてくださった行動力♡

 

 

ひとつひとつの過程を
大切に歩まれてきた

真弥さんのひやたきな

制作への思いと

 

ご自身の人生を大切に生きようと
前を向く姿勢がとても素敵でした。

 

 

 

ワイヤージュエリーや

ものづくりを通して

自分らしく生きたい

一歩、踏み出したい方の勇気になるはず♪

 

 

見てみてね♡

 

 

-----------------------------------------------

WJDA®︎

(ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション®︎)

認定デザイナー・認定インストラクター

 

大澤 真弥さん

・ デザイナーズページ

Instagram

-----------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの素晴らしさを忘れずに、

今日も、心豊かな素敵な1日を♪

 

 

 

アキ

 

 

 

 

♡ 感謝 ♡

お友達がどんどん増えています♪

↓↓↓

WJDA®️ LINE公式アカウント開設!!

期間限定 LINEお友達3大特典プレゼント

友だち追加

「@302ashly」でID検索。

 

 

ひっそりとはじめた♡

岩田アキ個人のLINE公式アカウント

友だち追加

「@143tucys」でID検索。

 

 

 

 

WJDA ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション®
 
   全国の認定校      北海道エリア 札幌校 /  関東エリア 東京校・神奈川校・千葉校 / 
中部エリア 浜松校 /関西エリア 大阪校(河内長野)
   認定デザイナー ワイヤージュエリーのご購入・オーダーメイド制作受付中 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩田アキってどんな人?
"あそゆか"さんによる連載記事のご紹介

 

image

岩田アキLINE公式アカウント

お友達追加はこちら♪

 

 

 

 

 

初出版

 

 

 

WJDA(ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション)では、

天然石の持つパワーと人と共鳴する性質を大切にしながら、

ワイヤージュエリーの価値を高めていくことを目指すとともに、

質の高いデザイナーの育成と女性が一生の仕事として、

いつまでも続けていけるような技術の継承に力を入れています。