とびきり上質なハーキマーダイヤモンドが入荷!!テーマは、チャレンジ&勇気!! | 【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

WJDA ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション

こんにちは

 

宝石のようにあなたを輝かせる

ワイヤージュエリーデザイナー

岩田アキです。

 

 

 

 

ついに、やってきました♡

先日、アメリカのツーソンから
はるばる、やってきた
ハーキマーダイヤモンド!!
 
 
研磨されていない状態の
原石にも関わらず、
 
ダイヤモンドのような
輝きと美しさを放つことから
その名がついた水晶。
 
 
発見された当初、本当に
ダイヤモンドと間違えられて
大騒ぎになったとか^^
 
 
この数年、世界的に
爆発的な大人気となり
市場に出回る量が減って、
良質なものを買い付けるのが
困難を極めてる石のひとつ。
 
 
今回、長年、お付き合いのある
業者さんが、ツーソンで
必死に買い付けて
きてくださった一級品を
お譲りいただきました。
 
ありがたい〜〜〜!!

 
 
 
ツーソンでの買い付けの
裏話をたくさん伺いながら
石業界の動向や
石談義に花が咲きました。

 


 

ハーキマーダイヤモンド ワイヤージュエリー講座
 
 


ハーキマーダイヤモンドの
メッセージは、、、、
 
 
「そろそろ、本気でチャレンジしろよ!」
(あくまでも、岩田的な翻訳)

 
とにもかくにも、男前なの!!
 
あーだこーだ言い訳してる
自分に嫌気がさしちゃったら、
この男前なハーキマーが
背中を思いっきり押してくれます 笑

 
 
 
あまりにも石が美しくて
初めて、動画を撮ってみました!
 
せっかく新調した
良きカメラを宝の持ち腐れに
しないように、
動画にもチャレンジ^^
 

 


 ワイヤージュエリー講座 ハーキマーダイヤモンド

 

じゃーーーん♪


ハーキマーを使ったジュエリーは

認定講座ベーシックコースにも登場します^^

 

第7回目の課題作品!!

 

 


 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
WJDA本校(東京世田谷)での
ベーシックコースがスタートします
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー



2020年4月スタート
火曜日クラス
①4/28 ②5/19 ③6/23 ④7/21 ⑤8/18 ⑥9/29  ⑦10/27

2020年5月スタート
木曜日クラス
① 5/14 ②6/11 ③7/16 ④8/6 ⑤9/10 ⑥10/8 ⑦11/5

土曜日クラス
①5/2 ②6/6 ③7/11 ④8/8 ⑤9/12 ⑥10/10 ⑦11/7

>>> ベーシックコースレッスンについて

※ 少人数制のためお席に限りがあります
※ 前回はお申し込み30分で満席となった人気講座です。
 
 
 

 

 

 

 

WJDA ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション®
 
   全国の認定校      北海道エリア 札幌校 /  関東エリア 東京校・神奈川校・千葉校 / 
中部エリア 浜松校 /関西エリア 大阪校(河内長野)
   認定デザイナー ワイヤージュエリーのご購入・オーダーメイド制作受付中 
 
 

 

 

 

 

 

 

本校 世田谷サロン

 

 

 

* 最新のレッスンスケジュールの案内

 * ジュエリーデザイナーとして理想のライフスタイルを叶えるヒミツ
* 毎日をちょっとしあわせにするお話

 

 

 

WJDA(ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション)では、天然石の持つパワーと人と共鳴する性質を大切にしながら、ワイヤージュエリーの価値を高めていくことを目指すとともに、質の高いデザイナーの育成と女性が一生の仕事として、いつまでも続けていけるような技術の継承に力を入れています。