新しいレッスンが始まりました♪ ワイヤーデザインコース | 【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

WJDA ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション

こんにちは。


台風が横断中ですね。

いかがお過ごしですか。


昨日、「僕の後ろに道はできる

~奇跡が奇跡でなくなる日に向かって~」という

ドキュメンタリー映画を観てきました。


観て良かった!

素晴らしかった!!


当たり前なんて何ひとつなくて、

ただただ生きていることに、生かされていることに

こころから感謝が溢れ、胸を打たれました。


多くの方に見てもらいたい映画です。

”タオル地”のハンカチ必須です!


>>> 上映会の日程はこちらをご覧ください。



===============


リニューアルしたワイヤーデザインコースが始まりました!


先週のレッスンも、たのしく大盛り上がりでした(^^)



出来上がった素敵な作品のご紹介です。



【 Nagi様の作品 】




石:レインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)







(石:カイヤナイト)




【TAEKOさんの作品】




(石:アマゾナイト)






(石:レインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト))






後半の制作は、お二人とも真剣モード!



お二人に思わず、「本当に初めてですか?!」と

何度も伺ってしまったほど、本当に素敵な作品が誕生しました。




実は、レッスン前に何度もTAEKOさんから

「わたし不器用なんです」というメールを頂いていました。


ところが、全然!!!心配ご無用でした❤

不思議ですね、

ご本人だけがそう思っていらっしゃったのですから(^^)




上手に作ることを目指すのではなく、

自分の世界を表現することを大切にしています。


みんな、それぞれがそのままで素敵なんですものね❤



翌日8月8日8時(20時)に、Nagiさんの天然石アクセサリーの

ネットショップがオープンされました!!!


おめでとうございます☆

>>>なぎさんオリジナルの天使さんシリーズのアクセサリーが誕生するかも❤ 天使さん好きの方、必見ですよ❤





次回のワイヤーデザインレッスン は、8月28日(木)です。

お一人様、お席のご用意ございます。


こころ踊る、クリスタルとエンジェルなひと時を

ご一緒できたら、幸いです




今日もあなたのこころがやさしさに包まれますように。



with LOVE aki


宝石赤 パワーストーンワイヤーアクセサリー教室 1dayレッスン

宝石赤 石好きさんのための原石をアクセサリーに加工するレッスン

宝石赤 初めてのパワーストーンアクセサリー作りレッスン
音譜 すべての人に贈る癒しのひと時『ゆめこさんのお話会』

   8月23日(土)・9月28日(日)