あなたのしあわせがみんなをしあわせにする*ゆめこさんのお話会レポート | ワイヤージュエリー教室 天然石アクセサリーワイヤーアートジュエリー ラブ・シンフォニー 東京世田谷

ワイヤージュエリー教室 天然石アクセサリーワイヤーアートジュエリー ラブ・シンフォニー 東京世田谷

東京世田谷クリスタルサロン*ラブシンフォニー
クリスタルワイヤージュエリーデザイナー講座
天然石パワーストーンアクセサリー教室・ワイヤーアート教室・ワイヤージュエリー


テーマ:


昨日は、≪ゆめこさんのお話会≫を開催させて頂きました。

ありがとうございました❤


やさしさに包まれる≪ゆめこさんのお話会≫についてはこちらをご覧ください。



今回のお話会も、楽しかったぁ~(^^)


まさに、「わたし、それを聞きたかったんです!!」というお話ばかりで、わくわくが止まりませんでした。




特に、精神世界で言われてきた「ワンネス」や「ひとつ」という意識のことを、科学者や物理学者、生物学者が同じことを言い出しているというお話。


例えば、地球上のエネルギーを数値化し様々な場所で計測してみると、地球全体で一定になるように保たれていて、互いに影響し合っているそうです。


何の通信手段もない砂漠に7万人の人を連れていき、全員で感動やよろこびを味わう実験をしたところ、地球上の各地でそのエネルギーを受信することができたそうです。


つまり、今、自分が発しているエネルギーが、地球の誰かに影響していて、わたしたちはみんな繋がっているということ。



だからといって、悲しみや苦しみがあるときに、無理矢理”ポジティブ”になれといという話ではありません。


自分自身がしあわせであることや楽しさやよろこびを感じることが、みんなをしあわせにするということです。


そして、問題や危機が起こるのは、わたしたちを委縮させ不幸にすることではありません。


問題や危機は、「問いかけ」です。



ゆめこさんがご紹介くださったYouTubeで観られる映画の中でも説明されているので、ぜひご覧ください。


映画『クロスロード:新しい世界観の陣痛』

※38分22秒あたりから始まる「幼虫・蝶」とその次の章「意識的な進化」だけでも観て下さい (ゆめこさんより)

https://www.youtube.com/watch?v=4XbclWTPkEM




もっと、もっと、お伝えしたいことがあるのに、言葉として思い出せない…。

(これ、毎回のことです…笑)


なので、ぜひお話会にお越しください(笑)

その日にお集まりいただいた方のエネルギーでお話は違いますので、きっと必要なメッセージがありますよ。






そして、みなさんがお帰りになられた後、個人セッションを受けたくなって、お願いしました。


個人セッションでは、その時、自分に必要な絵を描いてもらえます。


今回で3回目のセッション。

初めてブルーが入った絵で、とっても嬉しかったです( ´艸`)


リビングに飾っています❤



次回のお話会は、6月!!!

* * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *

日程:6月28日(土)13:00~

場所:世田谷区経堂 ラブシンフォニークリスタルサロン

参加費:3000円 *個人セッション5000円※ご希望の方のみ

◆ お申込み・お問い合わせはこちらをご覧ください。

* * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *


みなさまとご一緒できるのを楽しみにしております( ´艸`)



今日もあなたのこころがやさしさに包まれますように。



with LOVE aki


NEW 毎月大好評ベル「ゆめこさんのお話会」

それぞれに必要なエネルギーを届けるお話し会(エネルギーワーク)は、

魂の解放と感謝に満ちあふれ、全国各地で、毎回涙と感動を与えています。

6月28日(土) 13:00~15:00 

◆これまでのレポート  

  

宝石赤 「クリスタルの持つメッセージ」を深く知りたい方のための講座です

東京都世田谷区*『日常を忘れ、自分にかえる、やすらぎ』のクリスタルサロン

東京都世田谷区*『日常を忘れ、自分にかえる、やすらぎ』のクリスタルサロン



ワイヤージュエリー教室 ラブ・シンフォニーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス