しあわせな日々に感謝、感謝です | 【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

【宝石のように人生が輝く ワイヤージュエリーデザイナー】岩田アキ

WJDA ワイヤージュエリーデザイナーズアソシエーション




2年前に越してきた今の家。


近所には、長い桜並木があります。

春になると、見事なピンク色のトンネルができて、それはとても美しいのです。


あと、1か月と少しもすれば、そんな光景がまた見られるのでしょう。

雪が残る寒空の下、春の訪れに胸を躍らせていました。


******


先週は、クリスタルの講座を受講くださった方のための「ブラッシュアップレッスン」を開催させて頂きました。


知れば、知るほど、魅力的なクリスタルの世界。

お話は、古代レムリアからアトランティス、そして幾何学、クリスタルリーディングと広がりました。


石さんのお話をシェアする喜びに加え、「本当にたのしかった!」というお声を頂き、喜びもひとしおです。


ありがとうございましたm(^^)m


*******

さらに、先日は、初めてお仕事としてクリスタルの撮影をさせて頂きました!!!


3月にクリスタルショップを開店されるお店さまのホームページやご案内のはがきに使用するクリスタルの写真撮影のご依頼でした。


美しいクリスタルたちと、素敵な店内の撮影は、本当にたのしかったです!

まさか、こんなご依頼を頂けるなんて…夢のよう…❤


お写真を撮影しているうちに、何だか自分のお店のような気持ちになって、

愛しくて愛しくて…

気付けば「あ~、可愛い」「あ~、素敵!!」と感嘆の声を上げていました(笑)


HPやおはがきの出来上がりが、楽しみ!!


******


最後に、上のお写真は、新作のモルガナイトのペンダントです。


桜色の美しいモルガナイトは、天からの愛が降り注ぐ石。

【天恵の石】と呼んでいます。


すべては守られているという安心感、そして、宇宙からのサポートをいつも感じられるように、全身にピンク色の光が降り注ぐようなペンダントです。


******


春はもうすぐですね!


わくわくに胸を膨らませ、今、この時を存分に味わいましょう。

そう、何でも味わうために、生まれてきたのですから♪♪

それでOKです!


今日もあなたのこころがやさしさに包まれますように。


with LOVE aki


NEW 毎月大好評ベル「ゆめこさんのお話会」

それぞれに必要なエネルギーを届けるお話し会(エネルギーワーク)は、

魂の解放と感謝に満ちあふれ、全国各地で、毎回涙と感動を与えています。

2014年2月22日(土) ・3月29日(土) 13:00~15:00

◆これまでのレポート  


* * * クリスタルコーディネーター講座について* * *
宝石赤 「クリスタルの持つメッセージ」を深く知りたい方のための講座です


 東京都世田谷区*『日常を忘れ、自分にかえる、やすらぎ』のクリスタルサロン

東京都世田谷区*『日常を忘れ、自分にかえる、やすらぎ』のクリスタルサロン