こんにちはおねがい
Loveです笑ううさぎ

今回もSGソギョンくんの
歌声を紹介したいと思います猫あたま飛び出すハート



それでは



  Let's get it〜✌



New Single

|◤ 𝐂𝐮𝐫𝐬𝐞 𝐨𝐟 𝐋𝐨𝐯𝐞 ◢|
日本語ver.
韓国語ver.
共に
2024/02/07 
にReleaseされましたラブラブラブラブラブ
下矢印
Release2日前には
YouTubeにて
ティザーも公開びっくりラブラブラブラブ

『Curse of Love』

SG 

(Official Teaser) 

聴いた瞬間から

Love🐰は涙涙でした泣くうさぎ


𝐂𝐮𝐫𝐬𝐞 𝐨𝐟 𝐋𝐨𝐯𝐞音源サイト🔗


お月様



ーLyricー


日本語🇯🇵ver.



韓国語🇰🇷ver.




ソギョンくんの歌声と歌詞とメロディ

全てが切なくて

優しくて

胸の奥まで

愛おしさが溢れ

それと同時に

自分の弱い部分に

グサって刺さる感覚に

なりました💘

人それぞれ感じ方は

違うと思うので

ぜひぜひ

日本語ver.も韓国語ver.も

聴いて、感じてほしいです泣くうさぎラブラブラブラブ


またLove🐰の

大切な大切な1曲に

 なりました泣くうさぎラブラブラブラブ



そして

同時に日本語ver.のMVまでおねがいラブラブ

『Curse of Love』

SG 

 (Official Music Video) 

女優 水野絵梨奈さん出演

詳しくはここから

下矢印

リアルサウンド X post


ソギョンくんの歌声と

水野絵梨奈さんの表現

のコラボレーションは

  聴く人、観る人を惹きつけ

凄く凄く

素敵なのでぜひぜひ

観て聴いてみて

 感じてみてくださいおねがいラブラブラブラブ



そして

2024/02/11には


『Curse of Love』

(Korean Ver.) 

 SG

(Official Music Video)

も公開されましたラブラブラブラブラブ

LDH Records X post


ハートハートハートハートハート

韓国語ver.も日本語ver.も

また違った気持ちになれるので

ぜひぜひぜひぜひ

SGソギョンくんの

音楽の世界を

      堪能してみてほしいです照れ音符


ハートハートハートハートハート



SG ソギョン X post



追記猫あたま飛び出すハート

SGソギョン

LIVE情報

東京・大阪にて

「Rebuild 7 Colors」

開催


ー抽選ー

ローソンチケット先行

受付期間

2024/2/14(水)15:00~

2024/2/20(火)23:59

まで

抽選結果発表日時:2024/2/24(土)15:00頃

申し込みはここから

下矢印

ローチケ🔗



マイクハート

Music has no borders.




最後まで

読んでくれて

ありがとうございます🥺



次回もSGソギョンくんの

歌声と共に.。.:*ෆ




Love Stampでした笑ううさぎ